27/12/2024
🌳🌳
28日(土)は無国籍食堂晩蝉の出店日です🍛
晩蝉の出店日はこの日が年内最後となります。
カレー食べ納めにぜひご来店くださいませ☺️
29日(日)から31日(火)までは
つきとおひさま出店日です。
そしてそして、
29日(日)はなんと、
にしむらやさい、おーちゃんが
店頭で焼き芋を焼いてくれまーす🍠🍠
この焼き芋、めちゃんこ美味しいんです✨️✨️
焼きたてほかほか、
ぜひこちらもお楽しみに〜〜☺️
お芋は店内でも召し上がれます。
もちろんお持ち帰りもOKです。
ほっこりあったまりに来てくださいね。
今年も残すところあとわずか、
とまり木、大晦日まで
はりきってお待ちしています🌳🦜