31/12/2025
あと少しで2025年も終わりを迎えようとしています。
今年は、いや、今年もかな、、いややっぱり今年は特に
色々な出来事があった一年でした。
それでもお仕事していく事を
嫌だと一度も思わずに来れたのは、
毎日なんやかんやで笑って過ごせたのは、
うちのお店を目指して足を運んでくださる
沢山の温かいお客様と素敵な仲間、底なしに明るい
スタッフのおかげだと思います。
写真は、、
スタッフ皆で奈良に大人の遠足に出掛けた時のものです。
朝7時には集合し、夜遅く解散した、この日は、日頃の仕事で為になるお店巡りをしようとスタートしたのに、、朝は奈良なのに他府県経営のチェーン店のような
喫茶店に入り、昼も目についたカレー屋さんに入り、
射的に、スクラッチ買ってみたり、お土産も
もう少し歩けば良い店ありそうな手前で、ここで良いかと
買いあさり、笑、鹿の思ってる以上の存在感や、
奈良の大仏様をみては、大人とは思えないリアクションや
発言をし、笑 最後は餃子や唐揚げ、サイドメニューも高校球児なみにつけて、、こってこての彩華ラーメンを皆で堪能し、、満腹の帰りの車で、、でも、予定にしてたお店一つも行けてないなと、大爆笑しながら帰るという、
私達らしい、思いつきで動きすぎる、
一日中笑って笑っての遠足でした。
このゆるい感じがたまらなく好きなのです。
2025年もお世話になった皆様、
本当にありがとうございました!
2026年も変わらずなメンバーで皆様のご来店
心よりお待ちしております!!
どうぞ素敵な年末年始をお過ごし下さい🥡
#記憶の記録
#大人の遠足