05/10/2022
誠に勝手ながら閉店させて頂くことになりました。
短い間でしたが多くの応援して頂けたお客様にはとても感謝しております。
飲食業から離れたいという思いがどんどん強くなり、誠実な気持ちでお客様にお料理を提供できない状態で提供するのは失礼だと思い、閉業を決意しました。
食材の高騰なども理由にはありますが、1番はお客様との気持ちの乖離にありました。
美味しいと言って頂ける反面、自分ではどんどん納得できずお客様に不快な想いをさせているのではないかと毎日が不安になりました。
今まで応援してくださったお客様、
親身になってくださった業者様、
誠に申し訳ございません。