08/06/2026
おはようございます☔️
9日火曜日
夜弁やります!
お久しぶりな
あのシリーズ
容器持ってきてくれたら
100円で、いいよー
です👏
今日は
『サラダ🥗!!』
レタス、ルッコラ、などなどが入ったサラダ
容器持ってきてください🙏
(お一人様、1個の容器で)
(予約多数の場合はこちらで調整させていただきます🙏)
他メニュー
⬇️⬇️⬇️
⚫︎おまかせオードブル盛り合わせ 2人前
🉐1500円
⚫︎いすみ 高秀牧場さんの美味しいチーズ
3点盛り合わせ🉐1000円
⚫︎ノーチェ 特製赤玉葱の
おピンクなドレッシング250ml🉐500円
⚫︎切り立て生ハム15枚 🉐🉐1500円
⚫︎自家製サングリア(白)500ml🉐1000円
⚫︎ハラペーニョ入りトマトソースパスタ
大盛り🉐500円
です
13時までに
受け取り時間のご予約を
DMにて
お願いします
受け取り時間は
16時〜19時です
是非是非
お待ちしてます
🙏