22/05/2025
こんにちはーー!!
酒田祭りはたくさんのご来店ありがとうございましたー☆
ワンオペ営業だったのでバッタバタでしたけど
いいお客さんばかりで助かりました♪
そして本日祭りの後の静けさよーーと
ランチのみの営業でっす!
プレートは「濃厚エビカレー」後2食かなー?
あと自家製のティラミスとチーズケーキもありまっす☆
是非ご賞味下さいマセー☆
本日もよろしくお願いしまっす!
写真は同級生のシンちゃんこと世界のシンディー!
相変わらずで良かったよ!!
あと家の猫!
帰ったら車の上でくつろいでて吹いたw