31/05/2026
おはようございます🌞5/31は津久井湖の本店と相模湖の #レイクサイドクラシックカーフェスティバル へのW出店です🚌
続々とカッコいいクラシックカーが入場していて興奮がとまりません🤩💦久しぶりのイベント出店、しかも地元の相模湖ということもあり朝からとっても楽しんでいます🚌💕
イベント詳細は公式インスタをご覧くださいませ。
本日も一日よろしくお願いいたします🙇♀️
【相模原おトクにおかいものキャンペーン】当店はPayPay支払いのみ対象です🤗超超お得な回数券も販売中🎫詳細は下記をご覧くださいませ。
5/31津久井湖本店のフレーバー
•つぶつぶピンクグレープフルーツ🍊(+)
•ココナッツ🥥(+)
•トリプルベリーレアチーズ🍒🫐🧀(+)
•キウイバナナ🥝🍌
•生キャラメル🍯
•宇治抹茶オレオ🍵🍪
•苺みるく🍓
•津久井きなこ🫘
•しぼりたてミルク🐄
⭐︎しぼりたてソフトクリーム🍦
※売切れ次第、新しいフレーバーが次々と登場します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
“相模原おトクにおかいものキャンペーン”当店はPayPay支払いのみ対象です🤗
キャンペーン中、『MeguGelato 回数券』を発行致します🎫限定60枚❗️キャンペーン期間中はこちらの回数券や、お持ち帰り7個セット、父の日配送ギフトなど高額商品をお特にゲットするチャンスですので、お見逃しなく🔥
【回数券の内容🎫】 ¥5,000-
•Mサイズ(550円)×6回分
•Lサイズ(650円)×3回分
計9回分(¥5250)の有効期限無しの回数券となります🎫
5250円分を5000円で販売か、、たいしてお得じゃないじゃない🙃
いえいえ違うんです✨PayPayでご購入いただくと20%ポイント還元。つまり1000円分のポイントが付与され、実質4000円でご購入いただける事になります✨
さらにさらに🔥回数券ご購入時にポイントカードのスタンプを1個押させて頂きます📍回数券を使用するたびにもスタンプを押させていただくので、計10個のスタンプが貯まり、Sサイズ無料(450円分)をゲット🍨
つまり“3550円でメグジェラートが10回食べられる”という回数券です✨超超お得‼︎‼︎🎫
是非この機会に、PayPayを使って回数券をお得にゲットして下さい🔥不明点はスタッフまでお問い合わせ下さい。
※なお20%ポイント還元には条件がありますので、詳細はPayPay公式サイトをご確認下さい🙇♀️
※相模原市の予算の上限に達すると、期間中でもこのキャンペーンは終了する場合があります🙇♀️
※回数券でプレミアムフレーバーを御注文の場合は別途+50円頂戴しております。
【テイクアウトおまとめセット】
お持ち帰りカップのおまとめ買いがお得です🉐
通常1個¥400のところ、6個おまとめ購入すると+1個おまけが付き¥2400🍨
最大3時間までお持ち帰り可能です🉑※保冷バックや当店のジェラート専用保冷剤をお持ちの方は持参していただけると助かります。
⭐︎ジェラート専用保冷剤 1個50円/20分
⭐︎保冷バック200円
【お取り置きについて】
お取置きご希望のお客様、2週間以内にご来店して下さる方のみ蓋付きカップでお取置きさせていただきます。ご希望のフレーバーと個数をインスタグラムのDMよりご連絡下さい🙇♀️※お受取りに1ヶ月以上ご連絡がない場合はキャンセルさせていただきます。
🍨Megu Gelato
📍神奈川県相模原市緑区城山2-9-4
🚌橋本駅北口「三ヶ木行き」バス(橋01系統)
で約20分「城山高校前」下車徒歩3分
🕐毎週 金土日 10:30-16:30営業
#相模原市
#相模原グルメ
#津久井湖
#ジェラート
津久井在来大豆