The Green Room

The Green Room Now We Serve Special Curry and Special Gourmet Hamburger! The Green Room: ny style comfort food & drink space we closed out the cafe the end of 2012

Special Curry

,Special Gourmet Hamburger

懐かしいThe Green Roomのlast day の写真があったので皆さんにシェアします。皆さま本当にありがとうござました。なんだかおやじの青春の1ページみたい…(^^;
22/02/2018

懐かしいThe Green Roomのlast day の写真があったので皆さんにシェアします。皆さま本当にありがとうござました。なんだかおやじの青春の1ページみたい…(^^;

22/08/2016

長いあいだお休みしていま〜す。もうハンバーガーの焼き方も、カレーの作り方も忘れてしまいそうです…
完全に忘れないうちにまた何処かでお会いできればいいなと思っています。愛して頂いたみなさまへの感謝の気持ちを忘れずに…

おわび。事情によりしばらくのあいだ、お店の方をお休みさせていただいています。すいません。また再開の予定がつきましたらお知らせいたします。
08/05/2015

おわび。
事情によりしばらくのあいだ、
お店の方をお休みさせていただいています。
すいません。

また再開の予定がつきましたらお知らせいたします。

いよいよ本日限りになりました。タケノコと春野菜のカレー、パンケーキシュプリーム超人気です。お待ちしています*\(^o^)/**塩どうふのサラダは都合により欠品になってしまいましたm(_ _)m
28/04/2015

いよいよ本日限りになりました。

タケノコと春野菜のカレー、パンケーキシュプリーム超人気です。

お待ちしています*\(^o^)/*

*塩どうふのサラダは都合により欠品になってしまいましたm(_ _)m

選挙に行こうキャンペーン!本日4/26は区議会議員と区長を決める選挙です。皆さん絶対選挙に行きましょう!行かないと何も変わらないよ!the green roomでは選挙に行ってきた!と自己申告して下さったお客様にはハンバーガー、カレーをお1...
25/04/2015

選挙に行こうキャンペーン!

本日4/26は区議会議員と区長を決める選挙です。
皆さん絶対選挙に行きましょう!
行かないと何も変わらないよ!

the green roomでは選挙に行ってきた!と自己申告して下さったお客様にはハンバーガー、カレーをお1人様1品につきなんと¥100引きに!

選挙に行って絶品ハンバーガーとカレーをお得に食べよう!
4/26日中有効です!

本日はワココロさんのマルシェに参加します*\(^o^)/*カレーいっぱい持っていきます!
24/04/2015

本日はワココロさんのマルシェに参加します*\(^o^)/*
カレーいっぱい持っていきます!

タケノコと春野菜のカレーに使う菜の花とナスを素揚げ中。今日と明日、そして来週の火曜日限りでwacocoroさんで食べれます*\(^o^)/*
24/04/2015

タケノコと春野菜のカレーに使う菜の花とナスを素揚げ中。
今日と明日、そして来週の火曜日限りでwacocoroさんで食べれます*\(^o^)/*

続いてのお知らせです。今週の土曜日4/25はひさしぶりにwacocoroさんのマルシェに参加します。僕はカレーを2種お持ちします。カレーに合うてとてとさんの手づくりお菓子もあります。その他盛りだくさんです。是非皆さんwacocoroさんのマ...
22/04/2015

続いてのお知らせです。

今週の土曜日4/25はひさしぶりにwacocoroさんのマルシェに参加します。

僕はカレーを2種お持ちします。
カレーに合うてとてとさんの手づくりお菓子もあります。
その他盛りだくさんです。

是非皆さんwacocoroさんのマルシェにどうぞ*\(^o^)/*

*地図はスペシャルランチ営業のチラシを見てくださいねm(__)m
よろしくお願いします^_^

大好評で出張営業中のthe green roomです。残すところ今日と金曜日、そして来週の28日火曜日になりました。お料理の写真を少し撮りましたのでUPしておきます。あいかわらず写真下手ですね^^;パンケーキシュプリームと塩どうふ入りのギリ...
22/04/2015

大好評で出張営業中のthe green roomです。
残すところ今日と金曜日、そして来週の28日火曜日になりました。
お料理の写真を少し撮りましたのでUPしておきます。あいかわらず写真下手ですね^^;
パンケーキシュプリームと塩どうふ入りのギリシャ風サラダです。
あと写真が撮れてないですが、熊本産のタケノコと春野菜とココナッツミルクのカレーがあります*\(^o^)/*
今日は良いお天気です。
ぜひ皆さま来てください^_^

the green room in wacocoroで好評な為、タケノコと春野菜のカレーを急遽追加で仕込み中^^;今回も熊本産のでっかいの手に入れました*\(^o^)/*これも40cmクラスですね。きっと九州産はそろそろ終わりかな?横に置い...
20/04/2015

the green room in wacocoroで好評な為、タケノコと春野菜のカレーを急遽追加で仕込み中^^;
今回も熊本産のでっかいの手に入れました*\(^o^)/*
これも40cmクラスですね。きっと九州産はそろそろ終わりかな?

横に置いてみたのは僕がお気に入りのイタリア、サルデニア島の海塩、一つは細かくて、煮込み等に、もう一つは粗塩でミルで挽いてハンバーガー、グリル野菜等につかいます。味もすごく美味しいけど、パッケージがかわいくて大好きです*\(^o^)/*

それでは明日はまたthe green room in wacocoroでお会いしましょう!

おっと今日も本店?はやってますよ。開店準備いそぎます!
お待ちしています*\(^o^)/*

皆さん昨日はThe Green Room in wacocoroにたくさんの方がお越し頂きありがとうございました。はやばやとパンケーキも売り切れてしまいすいませんでした。次回は4/21の火曜日になります!次は売り切れないようにたくさん仕込ん...
18/04/2015

皆さん昨日はThe Green Room in wacocoroにたくさんの方がお越し頂きありがとうございました。
はやばやとパンケーキも売り切れてしまいすいませんでした。
次回は4/21の火曜日になります!
次は売り切れないようにたくさん仕込んでいきますね!
*あとメニューに書き忘れていたのですが
エモ珈琲さんのおいしい深煎りトラジャコーヒーもあります。
カレーはお持ち帰りもお作り出来ます。
*メニューアップデイトしておきましたのでよろしくお願いします!

正式メニューです!皆さんのちほど!
16/04/2015

正式メニューです!
皆さんのちほど!

住所

南雪谷2-19/3
Ota-ku, Tokyo
145-0066

ウェブサイト

アラート

The Green Roomがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

The Green Roomにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー