02/12/2025
皆様
ご無沙汰しております。
慌ただしい12月いかがお過ごしでしょうか?
閉店しまして、もう1年が経とうとしております。
すでにカフェでの日々がとても懐かしく感じられるこの頃。
こちらに投稿させていただきましたのは、まずひとつ。
数ヶ月前から、数件のクリスマスアフタヌーンティーのご予約メールをいただいております。
サイトのメールフォームも取り消したはずですが・・
カフェのことを忘れずにいてくださってるのか?
またどこかで見つけてくださったのか?
神様のいたずらか?
戸惑いながらも、嬉しくもあり懐かしくもあり、誠にありがとうございます😊
気づきましたら、お詫びと共に閉店した旨をお伝えしておりますが、もし漏れていましたらと、こちらに書かせていただきました。
そして、もし失礼がありましたら、お詫びを申し上げます。
すっかりカフェから離れましたが、お菓子づくりは今でも楽しく、クリスマスプディングもミンスパイも作っています。
スコーン愛も健在です!
いつかどこかで、またご提供できる日が訪れるかな?
いえ、期待してはいけません。私も(笑)
何かの機会にまた、お目にかかれましたら。
そして、皆様
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ🎄
今朝、クリスマスのシールを印刷したら・・
なんと!カフェのネーム入りでした。
まだまだカフェが染みついております店主より😅
感謝をこめて🎄