06/06/2026
本日もご来店ありがとうございました。
長野から今年も沢山ルバーブを送っていただきました。
と言うわけで、早速今年初のルバーブのパイが登場しますよ!
雨予報ですが、ご来店お待ちしております!syukaも13:30〜18:00で営業しております。
それでは(6/7)のラインナップです。
パイ
*ストロベリールバーブパイ
*アボカドクリームパイ
ストロベリールバーブパイ、
長野より届いたフレッシュなルバーブと言う西洋蕗と苺をスパイスなどで合わせて焼き上げたアメリカの春夏を代表するパイです!
甘酸っぱいフィリングはバニラアイスとも相性バッチリです♪
アボカドクリームパイ、
サクサクのグラハムクラストにアボカドペーストとクリームチーズ、ライムなどを合わせたクリームを流し入れたパイです。
グラハムの香ばしさにクリームチーズとライムの甘酸っぱい味わい、そしてそこにちゃんと存在感のあるアボカド。珍しいパイですが、美味しいので是非♪
*バスクチーズケーキ
スペインのバル巡りで食べてきたチーズケーキを再現。
ほんのりチーズの塩気と高温で焼き上げる表面の焦げた香ばしさ、そして高温で焼き上げてそのまま冷ますので中の少しレアな焼き込みがたまりません(*´艸`)
赤ワインにも合いますよ♪
(イートインの方は➕300円でサンセバスチャン(チョコがけ)に出来ます。)
(こちらはお取り置き不可の商品となります。)
バターケーキ
*マスカルポーネとエスプレッソのツートンケーキ
*ラムレーズンケーキ
マスカルポーネとエスプレッソのツートンケーキ、
下の層はマスカルポーネ、上の層はエスプレッソ、間はチョコチップとなっております。上からマスカルポーネアイシングをかけて完成。
ラムレーズンケーキ、
ラム酒を少し練りこんだ生地に自家製のラムレーズンをたっぷり混ぜて焼き上げました。
シンプルなレーズンのケーキって美味しいですよね、そのレーズンがラムレーズンなら尚更美味しいです(^_^)
しっとりケーキの中に感じるラム酒の香り、
甘酸っぱいラムレーズンがシンプルに感じれるケーキです♪
その他のラインナップ
*ベイリーズアイリッシュクリームニューヨークチーズケーキ(残り僅か)
*森の果実のクリームチーズクランブルケーキ(残り僅か)
*クランベリーホワイトチョコクッキーバー
*ソルトコーヒーバタークリームカップケーキ
*ブラウニー
*チェリーカスタードマフィン
(マフィンは13時過ぎから焼き上がり予定です)
*月桃ホワイトチョコスコーン
*アメリカンクッキー各種
残り僅かのものはお取り置きでなくなる可能性もございます。ご了承ください。
以上です。
最近キャッシュレス決済ができるお店が増はははえている為、当店でもお問い合わせいただくのですが、申し訳ございませんが当店は現金のみとなっております。
ご注意ください。
当店ではビニールバッグが有料となっております。
皆さまご自身でエコバッグもしくはビニールバッグなどをご持参下さい。
お持ち歩き時間が長い方は保冷バッグをご持参頂くことをおすすめ致します。
あと、13時頃焼きたてのマフィンを買われる場合は他のケーキなどと一緒の袋に入れるのは品質保持状危険な為、別袋をご用意いただけますようご協力お願い致します。
ご持参いただけない場合、申し訳ございませんが、袋代2円いただくこととなります。
ご了承下さい。
お取り置き受け付けています。11時〜11時半まで。11時半から12時まではお取り置きなどでバタバタする為一旦ストップさせていただきます。そしてまた12時以降に受け付け再開します。12時以降は店頭のお客様優先になりますのでお電話に出れない可能性もございますがご了承下さい。
12時〜18時までの営業ですが、お菓子が完全に売り切れてしまいますと閉店いたします。
その際にはまたこちらでお知らせ致しますのでご来店の前にご確認下さい。
お取り置きされている方は閉店後も店内にはスタッフが居ますので、ご来店下さい。
イートインご希望の場合はお取り置きの時にお伝え下さい。
イートインのラストオーダーは17時半となります。
いろいろとご不便おかけしてしまいますが、ご理解ご了承下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております(*゚▽゚)ノ