Bar SK Oceans

Bar SK Oceans 大都会梅田の一角にたたずむハワイアンショットバーです。ハワイアンビ?

大阪の梅田に新たにオープンしたショットバーです。
梅田という大都会の真ん中にいながらも、日々の喧騒を忘れ、南国の海の雰囲気に包まれ、やすらぎのひとときを過ごしていただけるお店です。
お一人様でしっぽり飲みに来られるもよし、団体様でワイワイ飲まれるもよし、使い方は皆様次第です。
全てのお客様にご満足いただき、気持ちよく一日の締めくくりを迎えていただけるよう努めて参ります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

『10年間のありがとうの続き』今までBar SK OCEANSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。オーナーの酒井健輔より店舗の現場運営を引き継がせていただきました、山下雅幸です!10年間皆様に愛されたSK OCEANSを引き継が...
28/10/2024

『10年間のありがとうの続き』
今までBar SK OCEANSを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
オーナーの酒井健輔より店舗の現場運営を引き継がせていただきました、山下雅幸です!

10年間皆様に愛されたSK OCEANSを
引き継がせて頂くにあたって
けんさんと比べて至らない部分も
多々ありますが
来ていただける方には
楽しんでいただけるように
全力で努めますのでよろしくお願い致します。

Bar SK OCEANSは2024年8月15日を持って閉店となりましたが、同年9月6日から私達の方でリニューアルオープンをさせていただいてます!

今までこられた方が懐かしさを感じれるように
これからこられる方々の心地よい場所になれるように
沢山の方々に愛されたSKをより多くの方に愛されるバーであれるように
従業員一同努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します!

またご来店の予約はLINE@からご連絡いただければと思います。
QPコード載せてますので、『友達追加』よろしくお願いいたします。

✨寒い冬におススメカクテル✨自家製サングリアを使用した甘くてホッと温まるスペシャルカクテル🍸🍷【ホットワイン】🍷本来ホットワインは温めたワインに果物とスパイス、甘味付けに砂糖や蜂蜜を加えた飲み物ですが、当店では大人気の自家製サングリアを使用...
09/12/2022

✨寒い冬におススメカクテル✨

自家製サングリアを使用した
甘くてホッと温まるスペシャルカクテル🍸

🍷【ホットワイン】🍷

本来ホットワインは温めたワインに
果物とスパイス、甘味付けに砂糖や蜂蜜を
加えた飲み物ですが、
当店では大人気の自家製サングリアを使用してますので、
他とは一味違うホットワインを
お楽しみいただけます🍷💕

🤫女性に嬉しい効果も🤫
新陳代謝を高めて冷え性改善!
血流の促進により免疫力UP!!
リラックス効果により安眠!!!
豊富に含まれるポリフェノールにより
美肌、アンチエイジング効果!!!!!

冬ならではのカクテルですので、
是非是非、一度ご賞味くださいませ🤤💕



#大阪バー #ハワイアンバー
#梅田バー
#梅田 #堂山
#東梅田 #中崎町 #天満
#二軒目 #ひとりのみ
#コナビール #ビール #クラフトビール
#ハワイ #ハワイアン
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#おしゃれなお店 #オシャレなお店
#大阪グルメ #梅田グルメ
#料理好きな人と繋がりたい #おつまみレシピ
#飲みスタグラム #晩酌タイム
#ホットワイン  #ワイン #赤ワイン

✨新商品✨まるで日本酒のような味わいを楽しめる1度で2度美味しいニューフェイス‼️🍇【AMRTA】🍇日本酒をベースに、山梨県産のブドウの花とブドウの皮を浸して造られた香りも味わいも最高に素晴らしいジンです✨✨商品名のAMRTAは【不老不死】...
02/12/2022

✨新商品✨

まるで日本酒のような味わいを楽しめる
1度で2度美味しいニューフェイス‼️
🍇【AMRTA】🍇

日本酒をベースに、
山梨県産のブドウの花とブドウの皮を浸して
造られた香りも味わいも最高に素晴らしいジンです✨✨

商品名のAMRTAは【不老不死】【万能薬】
の意味があるらしいのですが、
入手が大変困難な薬品瓶を使って名前に負けない演出をしたり、
敷地内で使用するボタニカルを栽培したり…、
造り手の拘りが詰まりに詰まった素晴らしさ‼️

日本酒のお米の優しい甘みに、
ふわっと薫るブドウの風味……。
鼻を抜けていく日本酒とグレープの香りは長く余韻を残して楽しませてくれます🍇
口の中で感動が起こること間違い無しです🥰

飲み方としては
ジン感を楽しみたい場合はロックorハーフソーダorトニック割り
日本酒感を楽しみたい場合はハーフトニック
がオススメです😉︎💕︎

ジン好きスタッフイチオシ商品なので
是非是非ご賞味下さい🍇



#大阪バー #ハワイアンバー
#梅田バー
#梅田 #堂山
#東梅田 #中崎町 #天満
#二軒目 #ひとりのみ
#コナビール #ビール #クラフトビール
#ハワイ #ハワイアン
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#おしゃれなお店 #オシャレなお店
#大阪グルメ #梅田グルメ
#料理好きな人と繋がりたい #おつまみレシピ
#飲みスタグラム #晩酌タイム
#ジン #ジントニック #クラフトジン

.【プレゼントキャンペーン🌺】 より入荷しておりましたアイランドセルツァーの限定シリーズ🍹スターフルーツ ライムを 1杯ご注文で、なんと【2本無料プレゼント】させていただきます💁🏾‍♂🎁※缶でお持ち帰りいただきます🙇🏾‍♂️賞味期限の兼ね合...
30/11/2022

.
【プレゼントキャンペーン🌺】

より入荷しておりましたアイランドセルツァーの限定シリーズ🍹

スターフルーツ ライムを 1杯ご注文で、
なんと【2本無料プレゼント】させていただきます💁🏾‍♂🎁
※缶でお持ち帰りいただきます🙇🏾‍♂️

賞味期限の兼ね合いもあり、売り切れ次第終了の1週間限定のキャンペーンとなります⚠️

ハードセルツァーとはアメリカで、数年前から健康志向の20代~30代を中心に大ブレイクしている新しいタイプのアルコール飲料です🍹

🔻そもそもハードセルツァーとは、“アルコール入り炭酸水”を意味します(一方で、セルツァーだけで炭酸水を指します)☝🏾
低カロリー・低糖質で、様々なフレーバーがあり、「ヘルシーさ」と「さっぱり爽やかな飲み心地」が人気の新しいタイプのお酒です💃🏾

🔻「アルコール入り炭酸水」「さっぱり爽やかな飲み心地」ときくと、サワーやチューハイをイメージするかもしれません。
ですが作り方が全く異なる、別のお酒になります。
サワーやチューハイが蒸留酒(焼酎等)をジュースと炭酸で割ったものであるのに対し、元来ハードセルツァーはサトウキビ由来の糖(ケーンシュガー)を原料とし、発酵させた醸造酒です。

🔻原材料は水とサトウキビ由来の糖(ケーンシュガー)あとはフレーバーのみとシンプルなため、ノンシュガーで添加物なし、低カロリー(100Kcal/缶)、ローカーボ、グルテンフリーと健康が気になる方にも楽しんでいただけるお酒です🍍

甘ったるくなくて、飲みやすくて僕は気に入ったんですが、レギュラーアイテムになるかどうかは皆様の反応次第ですので、是非この機会にご賞味くださいませ😋

_

コナ アイランドセルツァー
容量:355ml缶
原産国:アメリカ
原材料:水、ケーンシュガー、フレーバー
アルコール度数:5.0%
カロリー:100キロカロリー

_

_

_



#大阪バー #ハワイアンバー
#バー #梅田バー
#梅田 #堂山 #中崎町 #天満
#二軒目 #ひとりのみ #飲み会 #女子会
#コナビール #ビール #クラフトビール

#セルツァー #ハードセルツァー
#ハワイ #ハワイアン
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#プレゼント #キャンペーン

.2022 FIFAワールドカップ開幕⚽️🏆🎊実は知らない方も多いのですが、当店では40型モニターでパブリックビューイングができます👀🍺下記日程の日本代表戦は混雑する可能性もあるため、事前予約をしていただくことをお勧めします🙋🏾‍♂️🙋🏻‍...
21/11/2022

.
2022 FIFAワールドカップ開幕⚽️🏆🎊

実は知らない方も多いのですが、当店では40型モニターでパブリックビューイングができます👀🍺

下記日程の日本代表戦は混雑する可能性もあるため、事前予約をしていただくことをお勧めします🙋🏾‍♂️🙋🏻‍♀️

🇯🇵vs🇩🇪 11/23(水) 22:00〜

🇯🇵vs🇨🇷 11/27(日) 19:00〜

🇯🇵vs🇪🇸 は朝方の営業時間外につき放送いたしません🙇🏾‍♂️🙇🏾‍♂️

混雑時はフード提供にお時間がかかるため、バーガーのご注文希望はご予約時にお知らせください🍔🙏🏾

その他の試合につきましても、W杯期間中は
可能な限り放映致します🙌🏾

日本のグループEはかなりの強豪国揃いですが、みんなで応援しましょ〜🎌🍺

ご予約はお電話もしくはDMにて受付しております⚽️🔥

_

_

_



#大阪バー #ハワイアンバー
#バー #梅田バー
#梅田 #堂山 #東通り
#中崎町 #天満
#二軒目 #ひとりのみ #飲み会 #女子会
#コナビール #ビール #クラフトビール
#サッカー #ワールドカップ
#サッカーワールドカップ
#日本代表 #サッカー日本代表
#代表戦 #パブリックビューイング
#サッカー観戦 #テレビ観戦

.【お詫びとご案内】いつもBar SK OCEANSをご愛顧いただき誠にありがとうございます😌皆様ご承知の通り、世界的な原油価格の高騰、小麦や原材料費の高騰、円安による輸入酒類の価格高騰もあり、メーカー値上げに伴い、企業努力だけでは賄えなく...
30/09/2022

.
【お詫びとご案内】

いつもBar SK OCEANSをご愛顧いただき誠にありがとうございます😌

皆様ご承知の通り、世界的な原油価格の高騰、小麦や原材料費の高騰、円安による輸入酒類の価格高騰もあり、メーカー値上げに伴い、企業努力だけでは賄えなくなってしまいましたので、誠に勝手ながら看板商品である
コナビールのビッグウェーブの生樽の値段を
10月より【50円】だけ値上げさせていただきます🙇🏾‍♂️

glass 750円 / US pint 1,050円

本当は100円ぐらい上げないとしんどいのですが、このビールをお一人でも多くの方にお求めやすい価格で、ご提供したい一心でぎりぎりの値上げとなります🙏🏾

併せて、ハンバーガーもお肉、パン、野菜と、かなり原材料費が上がってしまっているので、これまでは単品販売でしたが、チーズ、ピクルス、ハラペーニョ入りで、ポテチ付きのフルセット販売に変更とさせていただきますので、ご理解の上ご注文いただけますようお願い申し上げます🙇🏾‍♂️

※苦手なものは抜いた分マイナスします🙆🏾‍♂️

特製ハンバーガーセット 1,500円

10月1日から、その他の輸入酒類中心に多少の値上げ変更はございますが、おおよそプラス100円程度ですので、ご容赦くださいませ🙇🏾‍♂️

_

代わりと言ってはなんですが、オーナーの
プロフィールリンクより、公式LINEにご登録いただくと、
20時までにご入店でいつでも
【生ビール一杯サービス】クーポンが使えますので、是非ご活用くださいませ😋🍺

今般の食品類の大幅値上げは飲食店のみならず、家計にも影響が大きいものと思います🥶

そんな中でも、限られたお金と時間を当店に使っていただくことに価値を見出していただけるよう、スタッフ一同より一層努力して参りますので、今後とも良きお付き合いを宜しくお願い致します☺️🙏🏾

_

_

_



#大阪バー #ハワイアンバー
#バー #梅田バー
#梅田 #堂山 #東通り
#中崎町 #天満
#二軒目 #ひとりのみ #飲み会 #女子会
#コナビール #ビール #クラフトビール
#ハワイ #ハワイアン
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#ハンバーガー
#大阪グルメ #梅田グルメ #🍔
#グルメバーガー #ハンバーガー巡り

.【ハードセルツァー初上陸🌺】 ハードセルツァーとはアメリカで、数年前から健康志向の20代~30代を中心に大ブレイクしている新しいタイプのアルコール飲料です🍹 でも2020年より現地で販売されていたハードセルツァーですが、ようやく日本に初上...
06/07/2022

.
【ハードセルツァー初上陸🌺】


ハードセルツァーとはアメリカで、数年前から健康志向の20代~30代を中心に大ブレイクしている新しいタイプのアルコール飲料です🍹

でも2020年より現地で販売されていたハードセルツァーですが、ようやく日本に初上陸👣

ということで、早速入荷してみました🙌🏾🙌🏾

🔻そもそもハードセルツァーとは、“アルコール入り炭酸水”を意味します(一方で、セルツァーだけで炭酸水を指します)☝🏾
低カロリー・低糖質で、様々なフレーバーがあり、「ヘルシーさ」と「さっぱり爽やかな飲み心地」が人気の新しいタイプのお酒です💃🏾

🔻「アルコール入り炭酸水」「さっぱり爽やかな飲み心地」ときくと、サワーやチューハイをイメージするかもしれません。
ですが作り方が全く異なる、別のお酒になります。
サワーやチューハイが蒸留酒(焼酎等)をジュースと炭酸で割ったものであるのに対し、元来ハードセルツァーはサトウキビ由来の糖(ケーンシュガー)を原料とし、発酵させた醸造酒です。

🔻原材料は水とサトウキビ由来の糖(ケーンシュガー)あとはフレーバーのみとシンプルなため、ノンシュガーで添加物なし、低カロリー(100Kcal/缶)、ローカーボ、グルテンフリーと健康が気になる方にも楽しんでいただけるお酒です🍍

当店では、ちょくちょくお酒のラインナップを変えていますが、久しぶりに新ジャンルのお酒が入ってきたので、皆様にも是非新たな価値をご提供したく投稿させていただきました👀🆕

お店の日々の更新はこちらがメインですので、フォローしてくださっていない方は是非ついでにフォローしといてださい👇🏾


甘ったるくなくて、飲みやすくて僕は気に入ったんですが、レギュラーアイテムになるかどうかは皆様の反応次第ですので、是非この機会にご賞味くださいませ😋

_

コナ アイランドセルツァー
トロピカルパンチ
容量:355ml缶
原産国:アメリカ
原材料:水、ケーンシュガー、フレーバー
アルコール度数:5.0%
カロリー:100キロカロリー

_

_

※本文及び、画像は
様より抜粋

_

_

_



#大阪バー #ハワイアンバー
#バー #梅田バー
#梅田 #堂山 #東通り
#東梅田 #中崎町 #天満
#二軒目 #ひとりのみ #飲み会 #女子会
#コナビール #ビール #クラフトビール

#セルツァー #ハードセルツァー
#トロピカルパンチ
#ハワイ #ハワイアン
#ハワイ好きな人と繋がりたい

.【モクテルバーはじまります🍹】 SKで働いてくれて早3年になるあいみょんが、お昼にSK OCEANSの間借りで、本日6月2日から『ノンアルコールカクテルの専門店』をオープンしてくれることになりました💃🏾🍸モクテル🙄❓ってなんやって方も多い...
02/06/2022

.
【モクテルバーはじまります🍹】


SKで働いてくれて早3年になるあいみょんが、お昼にSK OCEANSの間借りで、本日6月2日から
『ノンアルコールカクテルの専門店』
をオープンしてくれることになりました💃🏾🍸

モクテル🙄❓ってなんやって方も多いと思うので概要はこちら👇🏾

「モクテル」とは、似せた、真似たという意味の「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた造語で、ノンアルコールカクテルの新しい呼び方です✍️

【モクテルバー 〜SK OCEANS〜】
[営業時間]12:00〜17:00
[営業日] 木曜、金曜、日曜
※今後はもう1〜2日増えるかも🤔
[料金]700円〜
ノーチャージ 1drinkオーダー制
[住所]大阪市北区堂山町7-18 伊勢屋ビル2階 Bar SK OCEANS内
[フード]卵サンド、スパムおむすびetc...

⚠️お昼営業ですが、限られた時間で忙しなくランチを取るようなお店ではなく、
しっかり時間をかけてモクテルを作っていくので、あくまで時間にゆとりがある方向けに営業させていただくお店です💁🏼‍♀️

⚠️カフェ使いをしていただければ嬉しいのですが、コーヒーを推したいわけではないので、コーヒーには今のところ力を入れてません🙅🏼‍♀️

⚠️基本的にはノンアルコールのカクテルメインですが、ご要望に応じてお酒ももちろん提供させていただきます🙆🏼‍♀️

あいみょんこと、
は、僕が卒業した日本パブ&バー経営専門学院の後輩で、当時23歳の時に独立開業を目指してSKで働いてくれることになりました🤵🏼

彼女は独立に向けて2〜3年 SKで働いた後、自信をつけて自分の店を出そうと思っていたのですが、コロナ禍を機に、生活が激変し、先行きの見えない社会情勢に不安を感じ、独立の夢は一旦胸にしまい込みました。

コロナ禍の一番厳しい時期には、シフトに入ってもらえず辛い思いをさせてしまったのですが、『それでもSKで働きたい!』と言ってくれて、今や彼女なしではうちの営業もままならないほどに成長してくれました。

そんな折、フリーターとしてかけもっていたお昼の仕事がなくなり、次に何の仕事をするのが自分のためになるのかと相談されたので、『ほなうちで昼間なんかやりーや』ってことで、こういう流れになりました。

料理も好きなあいみょんですが、梅田のオフィスワーカー向けにランチで勝負するのもちょっと違うよなぁって2人でなったので、色々と話し合った結果、じわじわと流行ってきている『モクテル』の専門店をしたら面白いんじゃないかって話になりました。

ジン作りなんかも独学でやっちゃうような創作意欲たっぷりな彼女が、
『映える』だけのドリンクではなくて、
プロのバーテンダーとして、
味もしっかり美味しいノンアルコールカクテルを皆様にお届けします。

独立開業ではなく『間借り』という形で、彼女に試行錯誤してもらいながら、いつかの独立に向けて自信をつけてもらいたいと思っています。

僕は基本的にはアドバイスのみで、あえてノータッチなので、お昼営業中はお店にほとんどいませんが、
彼女の独立の夢のための一歩を皆様どうぞ温かく応援していただけると幸いです🙇🏾‍♂️

僕にとっても、お昼営業は初めての挑戦です🔥🔥
彼女同様、不安はもちろんありますが、
『やってみないと成功も失敗もない』ので、縁の下の力持ち的な感じで、あいみょんをサポートしていきたいと思っております。

少しでもあいみょんのことを知っている方、応援したいなって方、モクテルが気になるって方は是非アカウントのフォロー&ご来店をお願いします☺️👇🏾




_

_

_

#モクテル
#モクテルバー
#ノンアルコールカクテル
#ノンアルコール #カクテル
#フレッシュフルーツカクテル
#フルーツカクテル #映えカクテル
#間借り #間借り営業
#間借りカフェ #間借りバー
#大阪バー #ハワイアンバー
#バー #梅田バー
#梅田 #梅田カフェ
#中崎町 #中崎カフェ #中崎町カフェ
#ハワイ #ハワイアン
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい
#お酒好きな人と繋がりたい

BIG WAVE Draft Beer__ の1番人気商品『BIG WAVE』を生ビールで飲んでいただける関西で唯一のお店です🏝_フルーティで飲みやすく、ビールが苦手な女性にもオススメのクラフトビールです🍺__毎年この時期になると阪急うめだ...
17/07/2020

BIG WAVE Draft Beer_

_

の1番人気商品
『BIG WAVE』を生ビールで飲んでいただける関西で唯一のお店です🏝_

フルーティで飲みやすく、ビールが苦手な女性にもオススメのクラフトビールです🍺_

_

毎年この時期になると阪急うめだ本店にて開催される #ハワイフェア ですが、今年は
#おうちでハワイ と言うコンセプトで残念ながらWEB開催となってしまいました。_

_

毎年このイベントを楽しみにしていた方も数多くいらっしゃるかと思いますが、その楽しみの1つに を生ビールで飲めるのを心待ちにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。_

_

そんな関西にお住まいのハワイloverの皆様にこそ飲んでいただきたいビールが当店
にはございます🌊🏄🏾‍♂️_

_

感染対策は万全に行っておりますが、社会情勢的にbarに足を運ぶのはいまいまは難しいかと思いますので、この投稿をきっかけに、いつか皆様とお会いできますと幸いです🤙🏾_

_

何も気にせずハワイに遊びに行ける日が待ち遠しいですね!
みんなで頑張って乗り切りましょう🙌🏾_

_

_

_



#大阪 #ハワイアンバー #梅田
#ハワイ #ハワイアン
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#🍺
#クラフトビール
#大阪グルメ
#コロナウイルス
#コロナに負けるな #コロナに負けない
#コロナショック #コロナの影響
#コロナ対策
#アフターコロナ #ステイホーム
#コロナが早く終息しますように

【今後の営業について】__営業時間⏩18:00 〜 0:00 L.O_⚠️朝まで営業やめます。_⚠️週末や祝前日などはお客様がいれば、途切れるまでは開けようと思います。__定休日⏩月曜日_飲み放題終了⏩通常通り_ハンバーガー⏩...
17/07/2020

【今後の営業について】_

_

営業時間⏩18:00 〜 0:00 L.O_
⚠️朝まで営業やめます。_
⚠️週末や祝前日などはお客様がいれば、途切れるまでは開けようと思います。_

_

定休日⏩月曜日_
飲み放題終了⏩通常通り_
ハンバーガー⏩レギュラー🍔のみ_
_

今回のことをきっかけに営業時間の見直しもかけさせていただいております。_

_

これまで4時ラストオーダーの5時閉店でしたが、朝まで営業をやめようと思います。_
週末や祝前日など、お客様がいれば朝まで営業しますが、眠たくなったら閉めさせていただくこともございます。_

_

夜中にいつも来てくださる方々には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、看板が降りていなくても開いてる時はあるので、一度覗いてみてください。_
こちらの事情での営業時間変更となり、申し訳ございません。_

_

【コロナ対策】_
🔴スタッフの出勤前の検温を徹底します。_
🔴除菌、換気、清掃を徹底します。_
🔴マスクはつけたまま営業させていただきます。お客様も咳やくしゃみなどをされる時は、マスクないしはハンカチ等で口を押さえてください。_
🔴換気のため、一番奥の席を潰して窓を開けています。入り口小窓も開けております。_
🔴入り口及び、カウンターに設置している除菌スプレーを必ず使っていただきます。_
🔴ご入店いただける人数はカウンター4席、ソファ席4名様までとします。長くおられる方はお席を譲っていただけますようご協力お願いします。_
🔴5名以上の団体は他のお客様がおられる場合はお断りさせていただくこともございます。_

_

今後も皆様にとってよりよい居場所であれるよう頑張って参りますので、今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m_

_

_

_



#大阪 #ハワイアンバー
#梅田 #天満 #中崎町
#ハワイ #ハワイアン
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#🍺
#クラフトビール
#大阪グルメ
#コロナウイルス
#コロナに負けるな #コロナに負けない
#コロナショック #コロナの影響
#コロナ対策
#アフターコロナ #ステイホーム
#コロナが早く終息しますように

.【オンラインBar はじめます】__ をいつもご愛顧いただきありがとうございます。__政府の緊急事態宣言から、一夜明け、今、自分のお店に何ができて、何がベストな選択なのかを自分なりに悩んで悩んで、悩み抜いたところ、結論👇🏾👇🏾👇🏾__【オ...
08/04/2020

.
【オンラインBar はじめます】_

_

をいつもご愛顧いただきありがとう
ございます。_

_

政府の緊急事態宣言から、一夜明け、
今、自分のお店に何ができて、何がベストな選択なのかを自分なりに悩んで悩んで、悩み抜いたところ、結論👇🏾👇🏾👇🏾_

_

【オンラインBar 】_
として営業するということに決めました。_

_

店舗営業はせず、人との接触を避けて、
お店にて画面内のみのオンラインで営業します。_

_

ツールとしては、手始めにinsta live_
_

続いて、お客様からの依頼があれば
LINEでのグループビデオ通話_
_

そして、人数が集まればZoomアプリなども活用していこうと思います。_

_

_

世の中的には臨時休業という選択が正しい判断なのかもしれませんが、休業要請を受けて、補償もいつおりるのか不透明な中、性格上ジッとしていられないので、なんの後ろめたさもなく、皆さんにいつも通りの笑いを提供できるのがこの形なのかなーと考えました。_

_

期間はいつまでとは言えませんが、当面は_
【18:00〜24:00】の時間内での対応とさせていただきます。_

_

グループトークへの参加、入退室はフリーで考えてはおりますが、お店を守るためにも気持ち程度の収入がなければならないのは間違いないので、基本ぼくが飲むお酒は皆様からの
【投げ銭スタイル】でお願いします。_

_

決済方法はPay Pay でもLINE Payでも、ツケでも振込でも柔軟にやります。_

_

_

並行して、ハンバーガーのテイクアウトや、自家製サングリア瓶の販売などなども考えておりますので、需要に合わせてやっていきたいと思っております。_

_

最後にはなりましたが、みんな今は
すべきやと思うので、
ちゃんと自分の身は自分で守りながら、この国難を乗り越えていきましょう!_

_

_

_



#大阪 #ハワイアンバー
#バー #梅田バー
#ハンバーガー
#大阪グルメ #梅田グルメ
#バーガー #🍔
#テイクアウト
#コロナウイルス #おうち時間
#自粛 #自粛ムード #自粛モード
#コロナに負けるな #コロナに負けない
#コロナショック #コロナの影響
#オンライン #オンライン飲み会
#オンラインバー
#緊急事態宣言

住所

北区堂山町7-18伊勢屋ビル2階
Osaka, Osaka
530-0027

営業時間

火曜日 18:00 - 05:00
水曜日 18:00 - 05:00
木曜日 18:00 - 05:00
金曜日 18:00 - 05:00
土曜日 18:00 - 05:00
日曜日 18:00 - 05:00

電話番号

06-6940-4332

アラート

Bar SK Oceansがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する