16/09/2022
どーも。
STANDmeeです٩( ᐛ )و
ご無沙汰しております。
ついにやって参りました‼︎
STANDmee season4☆
本日9/16 17:00オープンしまーす‼︎
ワインセラーとか置いちゃって♫
ナチュールワインとか置いちゃって♫
美味しい洋食いっぱい仕込んじゃって♫
オシャレな店内にしちゃって♫
2階から3階になっちゃって♫
秘密基地感サイコーです‼︎
場所:大阪市中央区難波千日前15-19油谷ビル3F
※丑寅さんのビルの3階です。
それでは。
みなさん‼︎
元気に気合いフルMAXでお待ちしてまぁす♫
#スタンドメェ