06/06/2026
きょうから
ライスクルーラーがインです
( 乳製品不使用 )
ムーンドーナツは、もちっときて
ブリックドーナツで、かりっときたら
残りはふわっとということで🧑🏽🩰
夏のアツイ日にもふわっと軽い気持ちで召し上がっていただけると思います
ぜひアイスコーヒーと一緒に
🌛🌛🌛
———————————
m o o n & s i p s
福岡県大野城市緑ヶ丘4-17-12
営業日はスケジュールをご確認ください
#ライスクルーラー