Diningcafe room plus

Diningcafe room plus 【もうひとつの自分の部屋】をコンセプトに落ち着いた空間を楽しみなが?

今日は、お客様から要望のあったワンプレートランチの試作をしてみました🎵まだまだツッコミどころ満載の構成ですが商品化へむけて頑張ります❗また、お客様からのご要望もガンガンお伝えください(´∇`)
10/02/2018

今日は、お客様から要望のあったワンプレートランチの試作をしてみました🎵
まだまだツッコミどころ満載の構成ですが
商品化へむけて頑張ります❗

また、お客様からのご要望もガンガンお伝えください(´∇`)

こんにちは!寒い日が続いていますが温かいコーヒーご準備してま~す🎵
25/01/2018

こんにちは!
寒い日が続いていますが
温かいコーヒーご準備してま~す🎵

夜に向けて仕込み中🎵早速ご予約いただきました❗皆さんもコーヒーの飲み納め、いかがですか?
31/12/2017

夜に向けて仕込み中🎵
早速ご予約いただきました❗

皆さんもコーヒーの飲み納め、いかがですか?

【本日営業時間を延長します】おはようございます‼今年も後12時間ちょっととなりました🎵皆さんどんな一年だったでしょうか。去年はお休みをいただいておりましたが今年は本日も営業しております❗ディナータイムは通常予約制にしておりますが本日は軽食&...
31/12/2017

【本日営業時間を延長します】
おはようございます‼
今年も後12時間ちょっととなりました🎵
皆さんどんな一年だったでしょうか。

去年はお休みをいただいておりましたが
今年は本日も営業しております❗

ディナータイムは通常予約制にしておりますが
本日は軽食&ドリンクで営業します。

除夜の鐘つき、太宰府天満宮への参拝の
前になど、ふら~っとお立ち寄りください🎵

ガッツリ食事されたい方や開いてるか
不安な方は事前にご連絡ください。
お待ちしてます~(´∇`)

こんばんは!今日は雑貨スペースに新商品が入荷しました🎵これからのシーズンにピッタリな子供さんのお洋服です。お正月、発表会、卒入園式などに活用されてはいかがでしょうか?売り場も模様替えし活気が出てきてます。ご来店お待ちしてます!
22/12/2017

こんばんは!
今日は雑貨スペースに新商品が
入荷しました🎵

これからのシーズンにピッタリな
子供さんのお洋服です。

お正月、発表会、卒入園式などに
活用されてはいかがでしょうか?

売り場も模様替えし活気が出てきてます。

ご来店お待ちしてます!

リビング福岡に掲載されました🎵https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fhome.livingfk.com%2Fcontent%2Freaders_report%2F1393&h=ATNp84...
12/11/2017

リビング福岡に掲載されました🎵
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fhome.livingfk.com%2Fcontent%2Freaders_report%2F1393&h=ATNp84At6PX_r4O2-ya2W5Ug2iLsXHAqMDrxB8hobasCW37uEsrqcdwPZRSOFv9fsRctUWr5lgv3s-5hg40GbIFYgMOjCZFf2KPChmRpZOMv6Oyc

通りすがりにいつも気になっていたお店に行って来ました。大野城市にあるDinning cafe room +plus+朝倉直送の食材を使ったお料理ランチタイムに伺ったのですがすぐにたくさんのお客さ...

【たくさんのお祝いありがとうございます🎵】こんばんは❗今日はお店の1周年のお祝いにたくさんの贈り物をいただきました❗こちらの緑のお花はなんと石鹸で作られたものだそうです!手作りで細かく丁寧に作られていますよ~(´∇`)またシクラメンもお花か...
06/11/2017

【たくさんのお祝いありがとうございます🎵】
こんばんは❗今日はお店の1周年のお祝いに
たくさんの贈り物をいただきました❗
こちらの緑のお花はなんと石鹸で作られた
ものだそうです!
手作りで細かく丁寧に作られていますよ~(´∇`)
またシクラメンもお花からいい香りがしています。これからの季節、店内を彩ってくれますね😃

今週はいよいよワークショップの開催、
最終日、10日はいよいよバンド演奏会が
待っています🎵
御参加をお考えの方はイベントページの
参加予定ボタンをポチっと押していただくか
092-710-0567までご連絡ください。
たくさんの方の御参加をお待ちしてます🎵

【手作りハンコでデザートも豪華に🎵】こんにちは(⌒∇⌒)ノ"三連休最終日、いい天気ですね‼ホークスも優勝し福岡もセールで賑わっているようですね。ルームプラスも1周年記念ウィーク後半、今週はワークショップもあり最終日にはバンド演奏会もひかえて...
05/11/2017

【手作りハンコでデザートも豪華に🎵】
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
三連休最終日、いい天気ですね‼
ホークスも優勝し福岡もセールで
賑わっているようですね。
ルームプラスも1周年記念ウィーク後半、
今週はワークショップもあり最終日には
バンド演奏会もひかえています🎵

ランチのデザートも豪華に飾られて
いますよ😃
スタッフの手作りハンコでおしゃれに
アピール。ぜひ食べに来てください‼

1周年 今週の企画のお知らせ❗
6~8日 お試しネイル・ハンドケア
9日 作家さんによるアクセサリー
作り (お子様もつくれます)
10日 バンド演奏会 ビュッフェ付き
18時開場 19時演奏開始
(要予約)

ご来店お待ちしてます🎵

こんばんは❗2週続けての台風、今回は天気予報で福岡からは離れていると油断して片付けもせず帰ってしまったオーナーです。夜中、風がかなり強かったですね(^o^;)朝、出勤して看板やのぼり旗が倒れておりました。今日も悪天候のなか秋のイベントがたく...
29/10/2017

こんばんは❗
2週続けての台風、今回は天気予報で
福岡からは離れていると油断して
片付けもせず帰ってしまったオーナーです。

夜中、風がかなり強かったですね(^o^;)
朝、出勤して看板やのぼり旗が倒れて
おりました。

今日も悪天候のなか秋のイベントがたくさん
開催されているようですね😃
ルームプラスも1周年記念ウィーク
2日目、ボチボチ賑わっておりました❗
ありがとうございます。
毎日いろいろ企画をしていますので
ぜひおこしくださいね~(´∇`)

こちらの写真、私の夜食です。
やっと休憩できます🎵

うちの店のまわりにはいろいろ個人で
経営されているお店があります。
で、歩いてすぐのところにパン屋さんが
あるのですが、ここのパンが旨い❗

今日は、オープンサンドをチョイス❗
ボリュームたっぷりコロッケやナポリタン、
スライスされた卵で中がぎっしり
詰め込まれていました。

そして自分の入れたコーヒーの味も
チェックしながら・・・いただきます🍴🙏

今まで店の事を何か伝えなきゃ~と
必死でしたが、たまにはこんな感じの
スタッフblogみたいなのもいかがだった
でしょうか?

ご意見・ご感想などをいただけると
とても喜びます。
コメント欄へぜひどうぞ( ゚∀゚)つ

住所

Onojo-shi, Fukuoka

営業時間

月曜日 11:30 - 20:00
火曜日 11:30 - 20:00
水曜日 11:30 - 20:00
木曜日 11:30 - 20:00
金曜日 11:30 - 20:00
土曜日 11:30 - 20:00
日曜日 11:30 - 20:00

ウェブサイト

アラート

Diningcafe room plusがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー