19/10/2018
おはようございます。
今日は絶好の行楽日和(^-^)/
今週末、イベント盛りだくさんみたいですが「大博多輸入雑貨市」にまた参加させて頂きます!
https://www.facebook.com/events/2171032572957562/?event_time_id=2171032582957561&ti=cl
おいしいコーヒーを準備して皆さんのお越しをお待ちしてます❗