08/06/2026
三郷に新しいお店ができました😊
早稲田一丁目、ワクニさんの隣、流山橋の下です。
アメリカンダイナーだとかイタリアンだとか情報が交錯していましたが、イタリアンベースの多国籍!?プレートの前菜はイタリアン。
シェフに何系なんですか?って聞くと、和食でもイタリアンでも美味しいと思うものを提供したいんです😊って…共感!
今回は、鶏むね肉のしば漬けタルタルを
表面サクサク中は柔らかで美味しい、パン食べ放題にして爆食いさせていただきました。パンもお手製で美味しかったです。
次回はローストビーフ丼かな?
あと、キッズメニューもあって、外から見ると子供無理かなぁ?って思うかと思いますが、ベビーカーもそのまま入れます。シェフもぜひ家族でどうぞとのことなので、是非行ってみてください。
久しぶりの三郷のお店が素敵なお店で良かったです。
店名は、ザ・ブリックです。
#三郷グルメ