29/12/2022
12/31、年内最後の営業の予定でしたが、所用によりお休みさせていただくことにいたしました。ご来店の予定だった方、申し訳ありません。
ビオトープは今年で4回目の大晦日を迎えようとしています。毎年営業していたので残念ですが、この投稿をもって年末のご挨拶と変えさせていただきます。
ご来店くださった皆さま、いつも応援してくださる皆さま、本年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください🎍