biotope tiny coffee shop

biotope tiny coffee shop ビオトープ/biotope tiny coffee shop京都・千本上立売 ちいさなちいさな喫茶室?

12/31、年内最後の営業の予定でしたが、所用によりお休みさせていただくことにいたしました。ご来店の予定だった方、申し訳ありません。ビオトープは今年で4回目の大晦日を迎えようとしています。毎年営業していたので残念ですが、この投稿をもって年末...
29/12/2022

12/31、年内最後の営業の予定でしたが、所用によりお休みさせていただくことにいたしました。ご来店の予定だった方、申し訳ありません。

ビオトープは今年で4回目の大晦日を迎えようとしています。毎年営業していたので残念ですが、この投稿をもって年末のご挨拶と変えさせていただきます。
ご来店くださった皆さま、いつも応援してくださる皆さま、本年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください🎍

こんばんは。明日の営業についてですが、諸用により08:30-15:00(14:30)の短縮営業とさせていただきます。誠に勝手ながら…どうぞよろしくお願いします。クリスマスツリーを出しました🎄
09/12/2022

こんばんは。明日の営業についてですが、諸用により08:30-15:00(14:30)の短縮営業とさせていただきます。誠に勝手ながら…どうぞよろしくお願いします。

クリスマスツリーを出しました🎄

11/26(土)、本日も08:30-18:00での営業です◯ラストオーダーは17:30です。(もう来週から12月なんて心がついてきません…)
26/11/2022

11/26(土)、本日も08:30-18:00での営業です◯ラストオーダーは17:30です。
(もう来週から12月なんて心がついてきません…)

良いお天気で気持ちがいいですね。08:30よりオープンしております。本日、喫茶mauntenさんの栗の渋皮煮とカカオニブのケイク、ご用意しております。先月のヴィクトリアケーキに続いて、栗のおやつ第二弾です🌰秋ももう終盤ですね。ぜひぜひご賞味...
19/11/2022

良いお天気で気持ちがいいですね。08:30よりオープンしております。

本日、喫茶mauntenさんの栗の渋皮煮とカカオニブのケイク、ご用意しております。先月のヴィクトリアケーキに続いて、栗のおやつ第二弾です🌰
秋ももう終盤ですね。ぜひぜひご賞味ください。

本日08:30-18:00(L.O. 17:30)営業です。そろそろ平日営業も再開したいなとぼんやり思っている今日この頃です。コーヒー豆、たっぷりご用意しています。ご自宅用にもぜひ。紅茶葉の在庫はやや少なめになってきました。お早めにどうぞ◯
11/11/2022

本日08:30-18:00(L.O. 17:30)営業です。そろそろ平日営業も再開したいなとぼんやり思っている今日この頃です。

コーヒー豆、たっぷりご用意しています。ご自宅用にもぜひ。
紅茶葉の在庫はやや少なめになってきました。お早めにどうぞ◯

11/5(土)、本日の営業は08:30-12:00と短縮営業となります。すみませんがどうぞよろしくお願いします。午前中のみの営業ですが、喫茶mauntenさんのおやつもご用意しております🍪写真はピーカンナッツとホワイトチョコのチューイクッキ...
04/11/2022

11/5(土)、本日の営業は08:30-12:00と短縮営業となります。すみませんがどうぞよろしくお願いします。

午前中のみの営業ですが、喫茶mauntenさんのおやつもご用意しております🍪写真はピーカンナッツとホワイトチョコのチューイクッキー。ケーキはイチジクとあんずのヴィクトリアケーキです。

誠に勝手ながら、明日の営業は08:30-12:00とさせていただきます。午前中のみの短い営業ですが、どうぞよろしくお願いします。
04/11/2022

誠に勝手ながら、明日の営業は08:30-12:00とさせていただきます。午前中のみの短い営業ですが、どうぞよろしくお願いします。

店先で育てていたハオルチアが行方不明になって、凹み気味でオープンしています。帰ってきてー。本日も08:30-18:00openです。喫茶mauntenさんから新しいおやつが到着予定、おたのしみに🍪
28/10/2022

店先で育てていたハオルチアが行方不明になって、凹み気味でオープンしています。帰ってきてー。

本日も08:30-18:00openです。喫茶mauntenさんから新しいおやつが到着予定、おたのしみに🍪

ここしばらく土曜日のみの営業でご迷惑をおかけしています。本日の営業は都合により午後からとさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。午後からmiepumpさんから届いた新しいお豆をお出しする予定です。どうぞお越しくださいませ。
21/10/2022

ここしばらく土曜日のみの営業でご迷惑をおかけしています。本日の営業は都合により午後からとさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

午後からmiepumpさんから届いた新しいお豆をお出しする予定です。どうぞお越しくださいませ。

10/15(土)、本日18:00までオープンです。喫茶mauntenさんのおやつは栗のヴィクトリアケーキとバタークッキーです🌰ヴィクトリアケーキにはつぶつぶの栗ペーストと渋皮煮がごろっと入っております。ぜひご賞味ください。
14/10/2022

10/15(土)、本日18:00までオープンです。
喫茶mauntenさんのおやつは栗のヴィクトリアケーキとバタークッキーです🌰ヴィクトリアケーキにはつぶつぶの栗ペーストと渋皮煮がごろっと入っております。ぜひご賞味ください。

雨の次の日は空気が洗い立てで気持ちがいいですね。お知らせし忘れていたことすら忘れていましたが、本日08:30-18:00openです。miepumpさんのお豆はいつものブレンドと、インド プランテーションをお送りいただいています。硬派に深煎...
08/10/2022

雨の次の日は空気が洗い立てで気持ちがいいですね。お知らせし忘れていたことすら忘れていましたが、本日08:30-18:00openです。

miepumpさんのお豆はいつものブレンドと、インド プランテーションをお送りいただいています。硬派に深煎りです。
喫茶mauntenさんからも、ニューフレーバーなヴィクトリアケーキが到着する予定ですのでお楽しみに。🌰

どうぞお立ち寄りくださいませ。

9/31、と書こうと思ったらもう10月でした。朝08:30から夕方18:00までオープンナウです。お昼までにはmiepumpさんよりフレッシュなコーヒー豆が届く予定ですのでおたのしみに。どうぞお立ち寄りくださいませ。
01/10/2022

9/31、と書こうと思ったらもう10月でした。朝08:30から夕方18:00までオープンナウです。お昼までにはmiepumpさんよりフレッシュなコーヒー豆が届く予定ですのでおたのしみに。どうぞお立ち寄りくださいませ。

住所

上京区作庵町 513
Kyoto-shi, Kyoto
6028304

営業時間

水曜日 08:30 - 18:00
木曜日 08:30 - 18:00
金曜日 08:30 - 18:00
土曜日 08:30 - 18:00
日曜日 08:30 - 18:00

ウェブサイト

アラート

biotope tiny coffee shopがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー