28/08/2017
梨とカルダモン。
今年も作りました。ソーダ割り、お湯割り、お好きな飲み方でどうぞ🍐🍐🍐
木屋町四条上る、派出所を過ぎ二筋目の路地を右に入り、大豊ラーメンさ?
Kyoto-shi, Kyoto
6048016
| 月曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 水曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 木曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 金曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 土曜日 | 11:00 - 20:00 |
| 日曜日 | 11:00 - 20:00 |
magがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。