Ne'-ne ベトナムごはん Ne'-ne ランチ800円
ドリンク300円〜

更新サボっています・・すいません💦来年からはインスタとGoogleメインで更新していく予定です!Facebookもたまには・・年末年始は12月29日〜1月8日までお休み。22日の夜ネーネはお休みの予定ですが、前日までに予約して頂ければオープ...
20/12/2018

更新サボっています・・すいません💦
来年からはインスタとGoogleメインで更新していく予定です!
Facebookもたまには・・

年末年始は12月29日〜1月8日までお休み。

22日の夜ネーネはお休みの予定ですが、前日までに予約して頂ければオープンします!

お久しぶりすぎる投稿でごめんなさい!つぶれてませんよ笑明日20日は夜ネーネ27日の夜ネーネは未定お昼は通常営業していまーす!!
19/10/2018

お久しぶりすぎる投稿でごめんなさい!
つぶれてませんよ笑

明日20日は夜ネーネ
27日の夜ネーネは未定

お昼は通常営業していまーす!!

暑いです 暑すぎです暑すぎて外遊びも出来ず、ゲームとYouTubeにあけくれている子供達にイライラしてるそんな夏休み。そんな私も夏休み頂きます       8月のスケジュール☆8月4日土曜日は夜ネーネ休み☆8月11日.25日土曜日は夜ネーネ...
01/08/2018

暑いです 暑すぎです
暑すぎて外遊びも出来ず、ゲームとYouTubeにあけくれている子供達にイライラしてるそんな夏休み。

そんな私も夏休み頂きます

8月のスケジュール

☆8月4日土曜日は夜ネーネ休み

☆8月11日.25日土曜日は夜ネーネ営業

⚫︎8月12日日曜日〜21日火曜日まで夏休み

お休み多くてすいませーん

ネーネです!先月はついに投稿をしそびれてしまいました・・7月は定休日以外は休まず営業の予定です。夜ネーネもやりまーすよろしくお願いいたします!☆4日、5日は諸事情によりバインミーはお休みします。
03/07/2018

ネーネです!
先月はついに投稿をしそびれてしまいました・・

7月は定休日以外は休まず営業の予定です。

夜ネーネもやりまーす

よろしくお願いいたします!

☆4日、5日は諸事情によりバインミーはお休みします。

お天気もよくなりそうです!バインミーは予約をニコパンさんの方で承ります!予約さえしておけば、一目散にかき氷に並べますよ笑
29/06/2018

お天気もよくなりそうです!
バインミーは予約をニコパンさんの方で承ります!

予約さえしておけば、一目散にかき氷に並べますよ笑

バインミーのパンを焼いて頂いているニコパンさん7周年!!  バインミーはパンが命🥖感謝しかありません!そんな大切なイベントにはお店では提供しないスペシャルバインミーを⭐️おまちしていまーす
24/06/2018

バインミーのパンを焼いて頂いているニコパンさん7周年!!
バインミーはパンが命🥖
感謝しかありません!
そんな大切なイベントにはお店では提供しないスペシャルバインミーを⭐️
おまちしていまーす

週末もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日、月曜日は店休日になりますのでよろしくお願いします。
さて、ちょうど一週間後の7/1(日)にニコパンは7周年を迎えます。以前のように大々的にはやりませんが『ニコパンこっそり夏祭り』やります!
こっそりの割にゲストが豪華です(笑)
天気予報が気になる季節ですが、来週末はぜひぜひニコパンにこっそり遊びにいらしてください♩
スケジュールはしっかり確保お願いします♩
#ニコパン #大木町 #パン #パン屋 #パン好き #雑貨 #雑貨屋 #ネコノテシャ #ムトー商店 #ベトナムごはんネーネ #かき氷 #珈琲 #バインミー #生姜 #フリーマーケット

ゴールデンウィーク始まりました!ネーネは水曜〜土曜日の通常営業になります狭い店なので、人数が多い場合はお席がなく、お断りする場合もありますので、お電話頂けると助かります お問い合わせが多い駐車場なのですが、近隣のパーキングへの駐車をお願いし...
01/05/2018

ゴールデンウィーク始まりました!
ネーネは水曜〜土曜日の通常営業になります

狭い店なので、人数が多い場合はお席がなく、お断りする場合もありますので、お電話頂けると助かります

お問い合わせが多い駐車場なのですが、近隣のパーキングへの駐車をお願いしています
申し訳ありません💦

☆5日土曜は夜ネーネお休みします

新学期が始まりました!ようやく暖かくなり、ベトナム料理が食べたくなるはずー4月は定休日以外お休みの予定は今の所ありません。夜ネーネも休まずやりますやる予定・・お待ちしています!
05/04/2018

新学期が始まりました!
ようやく暖かくなり、ベトナム料理が食べたくなるはずー

4月は定休日以外お休みの予定は今の所ありません。

夜ネーネも休まずやります
やる予定・・

お待ちしています!

ベトナム行ってきました!年に一度は本場の味を食べて舌に刺激を!夜ネーネが毎日出来たらもっと色々な事が出来るよなー誰か弟子にならないかなーと妄想中いまはできる事から頑張るかー3月は定休日以外はオープン予定夜ネーネもやりまーすお待ちしています❤...
08/03/2018

ベトナム行ってきました!
年に一度は本場の味を食べて舌に刺激を!

夜ネーネが毎日出来たらもっと色々な事が出来るよなー誰か弟子にならないかなーと妄想中

いまはできる事から頑張るかー

3月は定休日以外はオープン予定
夜ネーネもやりまーす
お待ちしています❤️

みなさま、インフルエンザ大丈夫ですか?私は毎日インフルエンザに怯えてビクビクしています・・この寒さで腰も痛いし、早く暖かくなって欲しいものですね☆2月の営業スケジュール3、10、17日土曜日は夜ネーネ☆9日金曜日 臨時休業21水〜24土曜日...
03/02/2018

みなさま、インフルエンザ大丈夫ですか?
私は毎日インフルエンザに怯えてビクビクしています・・
この寒さで腰も痛いし、早く暖かくなって欲しいものですね

☆2月の営業スケジュール

3、10、17日土曜日は夜ネーネ☆
9日金曜日 臨時休業
21水〜24土曜日 ベトナム研修の為お休み

1月も半ばになってしまいましたが、営業予定です!今年もよろしくお願いいたします!☆水曜〜土曜日ランチ営業☆20.27日土曜日は夜ネーネチビ達のまわりでインフルエンザが大流行しており、急な休みを頂く事があるかもしれませんその時はごめんなさい!
17/01/2018

1月も半ばになってしまいましたが、営業予定です!

今年もよろしくお願いいたします!

☆水曜〜土曜日ランチ営業
☆20.27日土曜日は夜ネーネ

チビ達のまわりでインフルエンザが大流行しており、急な休みを頂く事があるかもしれません
その時はごめんなさい!

早い、早い、早すぎるもう12月・・今年最後に冬ネーネどうですか^_^☆12月のスケジュール ⚫︎9、16土曜日は夜ネーネ ⚫︎23日土曜日は祝日ですがランチ営業します ⚫︎年末は28日まで営業予定よろしくお願いいたします
08/12/2017

早い、早い、早すぎる
もう12月・・
今年最後に冬ネーネどうですか^_^

☆12月のスケジュール

⚫︎9、16土曜日は夜ネーネ
⚫︎23日土曜日は祝日ですがランチ営業します
⚫︎年末は28日まで営業予定

よろしくお願いいたします

住所

福岡県久留米市日吉町26-42 2階
Kurume-shi, Fukuoka
8300017

営業時間

水曜日 11:30 - 15:00
木曜日 11:30 - 15:00
金曜日 11:30 - 15:00
土曜日 11:30 - 15:00
18:00 - 21:00

電話番号

09049243787

ウェブサイト

アラート

Ne'-neがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー