09/03/2026
はみでてる
です
今週のlunchです
昨日は長男の
サッカー卒団式
別れがさみしいけれど
出会いもある
そしてその別れたり仲間とも
また出会ったりして
そんな別れた仲間が
親となり再会して
子供の卒団を祝いつつ飲む!
楽しかったー!
今週も頑張ります
来週は卒業式があるので
お休みいただきます
#甲府市ランチ
#甲府市中央
#お支払いは現金のみ
よろしくお願いします