31/01/2019
おかげさまでBAR UA 10周年
みなさまお元気でしょうか。初行の通り、おかげさまでBAR UAは2月1日で10周年を迎える事ができます。感謝 嬉しさの心が、カバが本気で口開けた時ぐらい開いてます。本当にありがとうございます!!
10年間を振り返ると、やっぱり僕は来てもらったお客さんにめっちゃ楽しましてもらってるなと実感してます。ついこの前は"メイウェザー"って言おうとしたお客さんが噛んで"嫁ウェザー"言うてたな。ばりばり怖いやんwだから僕もお客さんに楽しんでもらおうとより強く思います。それが僕の初心です。これからもよろしくお願いします!!
そして遠くに住んでたりいろいろな事情でお店に来れてない方々もありがとうございます。落ち込んだりしないで下さい。UAやってんねんな と思う心があってくれたら嬉しいです。だって、こころっていう漢字を今頭の中で書いてみて下さい。そして5秒間それをちゃんとイメージして眺めてみて下さい。
まなんもないねんけど、
それにつけても2月1日2日は10周年パーティー感覚でやらせて頂きます。これといって来てもらったお客様にプレゼントとかはないです、すいません!がその人のその時で何かは考えます!!ええように言い訳すると嬉しい事欲しい物ってその時々によってちがいますもんね。これは恋愛でも一緒ですよね。愛を囁いてと求める者もあれば首絞めてとかいう人もいるらしいです。首絞めてて、朝引き鶏か!
えんたけなわになったところで筆を置きます。みなさま、これからもよろしくお願い致します!!!enntakenawa!!