05/09/2023
「閉店のお知らせ」
2017年6月1日に「極上の樽生ビール」をコンセプトに大手4社の樽生ビールを最高の状態で提供することを目指したビアバー「BEER SWITCH」をオープンしました。
私は2015年に三越伊勢丹を退職。ずっと会社では婦人服をやって来ましたが、全く異業種の飲食店経営をやる事を目指し脱サラしました。
一度きりの人生、自分の好きなことを仕事にしたい。人生にはさまざまな生き方、価値観があってゼロからの出発でも情熱を持ち続ければ成功できると体を張って挑戦して証明したい。
困難に立ち向かうこと、新しいことに挑戦し続けること、好きなことを仕事にする事。失敗することを恐れない。
こんな価値観を持って脱サラしました。
飲食店経営、ビールetc全て独学で勉強し開業に漕ぎつけた思い入れのある1号店ですが、この度閉店を決意致しました。
物件の契約は11月末で終了ですが、特別営業予定は立てておりません🙏
営業再開を期待していたお客さまに心からお詫び申し上げます。
WHY BEER ?の方にビアスイッチのお客さまが沢山ご来店して下さり、ビアスイッチの営業再開を待ってるよといつもお声がけ頂いておりました。
そんな方々の期待に応えられず、本当に申し訳無く思います。自分自身の力不足を痛感しております。
2号店のWHY BEER ?を出した時はビアスイッチを閉店させる決断をする事になるとは全く思っていませんでしたので、驚き悔しさ、さまざまな感情が入り混じります。
ここまで支えて下さったお客さま、従業員、取引先、関係者全ての人達に心の底から感謝申し上げます!
期待して頂いたお客さまにせめてものお詫びとして、これまでのオープンからのビアスイッチの歴史、なぜ閉店に至ったのか、閉店作業等を次回以降発信していければと思いますが、取り急ぎ閉店のご報告です🙇♂️
去年の9月はハワイに行って浮かれていましたが、一年後の9月にこんな報告をしなきゃいけないとは落差がありますね😂
ビアスイッチの思い出は最高だし、毎日楽しくて青春でした!人生やりたいこと沢山ありすぎるし、これからも自分の可能性を誰よりも信じて突き進みたいですね!
縁もゆかりも無かった宿河原。本当にこの町で開業して良かったです。この町のお客さまは本当に温かくて優しくて最高でした😆
この町での挑戦は終了します。結局上手く行かなかったなと言われれば、その通りですと受け入れなければ行けないと思います。
でも上手く行かなかったけど、反省してもう一回仕切り直して胸が高なる挑戦を続けていくこと。飲食人として、社会人として、人として成長していくこと!
まだまだ前に進んでいこうと思いますので、いつの日かまた会いましょう😄
サラバ!
#ビアスイッチ #宿河原 #登戸 #ビール #南武線 #小田急線 #大手ビール #ピルスナーウルケル #脱サラ #ホワイビール #一番絞り #シダ搾り