14/02/2025
【ご挨拶】
12年に渡り営業して参りましたお店を2月11日をもって閉店いたしました。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
閉店をお知らせしてからの3ヶ月は本当にあっという間でしたが、たくさんのお客様にお会いすることができ、ありがたいお時間を過ごさせていただきました。(小さいお店で、お席のご案内ができなかったお客様におかれましては、大変申し訳ありませんでした。)たくさんのお気遣いもありがとうございました🙇♀️
主人の料理が皆様の幸せな時間のお手伝いになったのなら、これほど嬉しいことはありません。私も今はただ、ただ、寂しく感じております。
Instagram、Facebookのアカウントはしばらくの後、削除する予定です。LINEのアカウントはいつか?の為にしばらく残すことにしました😊
またいつか!
ありがとうございました!