02/05/2026
・
こんにちは☀️
kitchen Ottoです🙌🏻🙌🏻
5月に入り気温上がって日中は暑いですね☀️
ピクニック日和⛲️✨
ゴールデンウィークはお出かけされますか?
Ottoはランチから営業してます🍽
⏰営業日と時間について⏰
GW〖2日(土)~5日(火)〗中の営業時間ですが…
☀️11時~15時(LO14時)
🌙17時~22時(LO20時30分)になります!!
店休日ですが…
水曜日,第3火曜の他に7日(木)と11日(月)も
都合によりおやすみとさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。