kitchen otto

kitchen otto 住宅街に佇む、季節の食材を使ったバル�
自慢のタパス、シャルキュトリ

⁡・⁡こんにちは☀️kitchen Ottoです🙌🏻🙌🏻⁡5月に入り気温上がって日中は暑いですね☀️ピクニック日和⛲️✨ゴールデンウィークはお出かけされますか?Ottoはランチから営業してます🍽⁡⏰営業日と時間について⏰GW〖2日(土)~5...
02/05/2026




こんにちは☀️
kitchen Ottoです🙌🏻🙌🏻

5月に入り気温上がって日中は暑いですね☀️
ピクニック日和⛲️✨
ゴールデンウィークはお出かけされますか?
Ottoはランチから営業してます🍽

⏰営業日と時間について⏰

GW〖2日(土)~5日(火)〗中の営業時間ですが…
☀️11時~15時(LO14時)
🌙17時~22時(LO20時30分)になります!!

店休日ですが…
水曜日,第3火曜の他に7日(木)と11日(月)も
都合によりおやすみとさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

・⁡こんばんわ🌙kitchen Ottoです‪·͜· ❤︎‬⁡お待たせしました💦本日よりクレジットカードのお支払い可能です❕ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。また、ご協力ありがとうございました☺️⁡本日まだお席ご案内可能です⭐️皆様の...
14/04/2026



こんばんわ🌙
kitchen Ottoです‪·͜· ❤︎‬

お待たせしました💦
本日よりクレジットカードのお支払い可能です❕
ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
また、ご協力ありがとうございました☺️

本日まだお席ご案内可能です⭐️
皆様のご来店お待ちしております😊

・⁡こんにちは😊キッチン オットです🐥🌱⁡昼間はポカポカしていて暑いくらいですね🧺⭐️お出かけしやすい天気☀️⁡・『お支払い方法について』⁡誠に申し訳ございませんが本日より当分の間、機械の不具合によりクレジットカードのお支払いが出来ません。...
11/04/2026



こんにちは😊
キッチン オットです🐥🌱

昼間はポカポカしていて暑いくらいですね🧺⭐️
お出かけしやすい天気☀️

⁡・

『お支払い方法について』
⁡誠に申し訳ございませんが本日より当分の間、
機械の不具合によりクレジットカードの
お支払いが出来ません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

現金支払いの他にQRコードのお支払いは出来ます‼️
ご不便おかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

クレジットカード支払いが利用可能になりましたら
またご報告いたしますのでよろしくお願いいたします。

kitchen Otto

・⁡こんにちは☀️キッチン オットです‪·͜· ❤︎‬⁡春の季節になり過ごしやすい日になりましたね🌷動物園の桜も満開🌸*・まだ見に行けてないのですが週末子供たちを連れて動物園に見に行こうと思います~🎶⁡・4月の営業日のお知らせです🗓水曜と第...
03/04/2026



こんにちは☀️
キッチン オットです‪·͜· ❤︎‬

春の季節になり過ごしやすい日になりましたね🌷
動物園の桜も満開🌸*・
まだ見に行けてないのですが週末子供たちを連れて
動物園に見に行こうと思います~🎶

⁡・

4月の営業日のお知らせです🗓

水曜と第3火曜日がお休みになりますが、
29日(水)は祝日のためランチより営業いたします🙌🏻
30日(木)が振替店休になりますのでよろしくお願いします。


ご入園,ご入学おめでとうございます🎉
素敵な学校(保育園,幼稚園)生活が送れますように🏫☀️

・⁡こんばんは🌙* :゚kitchen Ottoです‪·͜· ❤︎‬⁡暖かくなったり寒くなったりと気温差がありますね〜☀️☔️花粉もひどく鼻がズビズビです😭笑皆さんは大丈夫ですか?🤧⁡3月の営業日のご案内です🗓毎週水曜日,第3火曜日が店休日...
03/03/2026



こんばんは🌙* :゚
kitchen Ottoです‪·͜· ❤︎‬

暖かくなったり寒くなったりと気温差がありますね〜☀️☔️
花粉もひどく鼻がズビズビです😭笑
皆さんは大丈夫ですか?🤧

3月の営業日のご案内です🗓

毎週水曜日,第3火曜日が店休日となります☺️

20日(金)は祝日のためランチより営業してます🔴
営業時間は祝日扱いになります🙌🏻

それでは本日も元気にOPENしてます🌸
足元が悪いですが皆様のご来店お待ちしております✨

・⁡こんばんわ🌙* :゚kitchen Ottoです🥂 𓈒𓂂𓏸⁡今週の土曜日は杉山神社にて「Chill night ogura」16時~20時頃までやります🙌🏻⁡音楽と焚き火を目の前に美味しい食事とお酒を飲んでゆっくり楽しく過ごしませんか🔥...
10/02/2026



こんばんわ🌙* :゚
kitchen Ottoです🥂 𓈒𓂂𓏸

今週の土曜日は杉山神社にて
「Chill night ogura」16時~20時頃までやります🙌🏻

音楽と焚き火を目の前に美味しい食事とお酒を飲んで
ゆっくり楽しく過ごしませんか🔥

お願い事のお知らせは画像にてございますので
ぜひご覧くださいませ☺️

寒いと思いますので暖かい格好をして
お越しください‪·͜· ❤︎‬

──────…。

明日11日(水)は祝日のためランチより営業いたします🙌🏻
☀️11時30分~15時00分(LO14時00分)
🌙17時00分~22時00分(LO20時30分)

12日(木)は店休日となります🍀.⋆
お電話は繋がりませんのでお気をつけください☎

でわ本日もOPENしております!
皆様のご来店お待ちしております🎵

・⁡こんばんわ🌙* :゚kitchen Ottoです⋆⸜🧡⸝‍⋆⁡2月営業日のご案内です🗓今月は11日(水)は祝日の為営業します🙌🏻次の日12日(木)が店休となりますのでよろしくお願いいたします。その他店休日は水曜日と第3火曜日です🌟⁡📣1...
02/02/2026



こんばんわ🌙* :゚
kitchen Ottoです⋆⸜🧡⸝‍⋆

2月営業日のご案内です🗓

今月は11日(水)は祝日の為営業します🙌🏻

次の日12日(木)が店休となりますので
よろしくお願いいたします。
その他店休日は水曜日と第3火曜日です🌟

📣14日(土)は杉山神社にて
『Chill night ogura 16時~20時』に出店いたします🔥🎵
音楽と焚き火のあるイベントになります🍀*゜

詳細は後日投稿いたします🤭

14日(土)の営業時間になりますが…
lunch🍽11時30分~14時00分(LO13時00分)
dinner🍸17時00分~24時00分(LO22時30分)
ランチはいつもより営業が短時間となります🙇🏼‍♀️

よろしくお願いいたします‪·͜· ❤︎‬

・⁡こんにちは☀️kitchen Ottoです🥂 𓈒𓂂𓏸⁡今日はポカポカで日中は過ごしやすい気温でしたね☀️明日から寒くなるみたい…🥹☁️本日から19日(月)~22日(木)まで都合によりお休みとなります。⁡ご迷惑おかけして申し訳ございません...
19/01/2026



こんにちは☀️
kitchen Ottoです🥂 𓈒𓂂𓏸

今日はポカポカで日中は過ごしやすい気温でしたね☀️
明日から寒くなるみたい…🥹☁️

本日から19日(月)~22日(木)まで
都合によりお休みとなります。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

ご予約はネットよりお願いします☺️

・⁡遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます🎍🐴✨⁡2025年はたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました🍀.*2026年も美味しいお料理,居心地のいいお店を提供できるよう精進して参ります!本年もよろしくお願いいたし...
08/01/2026



遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます🎍🐴✨

2025年はたくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました🍀.*
2026年も美味しいお料理,居心地のいいお店を
提供できるよう精進して参ります!
本年もよろしくお願いいたします👨🏽👩🏻‍🦰🌟

本日より営業再開です🙌🏻🙌🏻
お席まだ余裕ございます🪑✨
皆様のご来店お待ちしております☺️



毎週水曜日と1月19日(月)~22日(木)は
お休みとなります!!
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

・⁡こんにちは😊kitchen Ottoです🍻⁡日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。本年も皆様に支えられ無事年末を迎えることができ、心より感謝申し上げます。皆様のおかげで素晴らしい一年を過ごせました。来年も美味しい料理と...
31/12/2025



こんにちは😊
kitchen Ottoです🍻

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本年も皆様に支えられ無事年末を迎えることができ、
心より感謝申し上げます。
皆様のおかげで素晴らしい一年を過ごせました。
来年も美味しい料理と心地よい空間を提供できるよう努めます。



本日今年最後の営業になりますが、
ありがたいことにテーブル,カウンター席と共に
《満席》となります🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
年始は8日(木)より営業いたします。
よろしくお願いいたします。

1月店休日になりますが、年始休業+毎週水曜日の他に
19日(月)~22日(木)も都合により
お休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

でわ、皆様良いお年をお迎えください🎍✨

・⁡𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。kitchen Ottoです🌟⁡✧︎꒰  Χmas dinner MENU  ꒱‬✧︎⁡・鹿児島黒牛のグリル~黒トリュフとマディラ酒のソース~・牡丹海老のカルパッチョ~柚子とバジルの香り~・低温調理を...
25/12/2025



𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

kitchen Ottoです🌟

✧︎꒰ Χmas dinner MENU ꒱‬✧︎

・鹿児島黒牛のグリル~黒トリュフとマディラ酒のソース~
・牡丹海老のカルパッチョ~柚子とバジルの香り~
・低温調理をした和牛のタルタル

Χmas限定シャンパーニュと赤ワインもございます🥂🍷
⚠️なくなり次第終了になります!
この機会に是非お召し上がりください🎶

今年も残り1週間!!
31日(水)まで営業してます😊
皆様のご来店をお待ちしております👨‍🍳🍳

住所

南加瀬1-8/2
Kawasaki-shi, Kanagawa
212-0055

営業時間

月曜日 11:30 - 20:00
火曜日 11:30 - 20:00
木曜日 11:30 - 20:00
金曜日 11:30 - 20:00
土曜日 11:30 - 20:00
日曜日 11:30 - 20:00

電話番号

+81445898127

ウェブサイト

アラート

kitchen ottoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー