05/06/2026
おはようございます😀
突然ですが!
明日5/6(土)の夜、
no505 Hiroshima Wineさんの🤍のこもったワインと
BOONの愛情たっぷりのお料理を愉しみませんかー?
気軽にグラスで楽しめますよ~🍷
no505 Hiroshima Wineさんは…
・自然な環境下で栽培された原料を使用し、
化学的な工程を醸造にできる限り反映させない。
・可能な限り自然と人が寄り添う考えを持ち、
自然の力と人の知恵が織りなす優しいワイン「生きるワイン」
を造ってらっしゃいます。
すてき。
ご都合の良い方も
本当は忙しいけど頑張れば行けそう!って方も
普段はワイン飲まないけどちょっと興味あるかもって方も
お気軽にお越しくださいませ〜✨
今夜も明日も明後日も笑
ご来店をお待ちしてます😙