23/04/2026
20260423
4/21に大分・別府で行われた
CAFEC JAPAN BREWERS CUP 2026
に出場し、準優勝という嬉しい結果を納める事ができました。
普段から当店でもCAFECのフラワードリッパーは
ドリップコーヒーの抽出で使用していますので
ご存知の方も多いのではないでしょうか
ストーリーズやCAFECさんの配信でも
既に見ていただいていたかもしれませんが、
たくさんの応援ありがとうございました。
競技者の方々ともお話しできて楽しく過ごせました。
年々、競争率が高くなっていて、出場自体が難しい大会ですが
来年も優勝目指して挑戦したいです。
の皆様、ジャッジの皆様、
素敵な大会の運営をありがとうございました😊