13/04/2026
こんばんは、amatocafeです。
4月のカレンダーを載せてなかった事に今更気づきました
すいません、今週は木金のみ営業です
(水曜はスバコキッチンさんに出張販売です🚌)
来週金曜はマッサージday&お野菜販売、
土曜はちくちく&夜営業です🍻
そして気づけば4月も終わり😳早いですねー
アマトピラティス、gw明けにオープンです!!とか
言うてましたけどもすいません、
全然工事の日程も決まってません笑
マシンどれ入れよー、玄関ドアどれにしよー、
階段の仕上げどうしよー、ベランダ何入れ替えよー、
とか一生あれこれ考えてます🤣
せっかく来てくださるお客様には、身体の変化はもちろん
やけど、日常から抜け出してゆっくりしてもらえる時間に
して欲しい^^
なので、ワークをしながら見える景色もこだわりたいん
だよなぁー。
とかなんとか考えてると進まないんっすよね笑笑
ピラティスルームのすぐ前に小部屋があるので、そこで
よもぎ蒸しも出来るようにするつもりです。
(いつもの思いつきで何年か前に「店でよもぎ蒸しやりたーい!」と、中々ええ値段するこだわりの国産木を使ったよもぎ蒸しセットを買って、眠っていましたがついに日の目を
見る日が来ました)
『ピラティス+よもぎ蒸し+ヘルシーランチ&スムージー』
とか。
最高やないですか♡
色々とトレーニングに合うドリンクとかも考えていくので
お楽しみに〜🎵