04/06/2026
こんにちは🖐️
6月のマンスリーバーガーです‼︎
パクチーどっさりのサルサにガーリックシュリンプを乗せたバーガーです🦐🍅🌿
ボリュームもありガッツリしているんですが、サルサとバンズの上のレモンでさっぱりしていて女性でも食べやすいと思います‼︎✨
ぜひ一度食べてみてください‼︎
6月もハンバーセンターを楽しんでください👍
#6月限定 #ガーリックシュリンプバーガー #サルサ #東大阪グルメ #ハンバーグセンター