10/06/2026
、
こんにちは♪
いいお天気ですね☀️
洗濯日和、お出掛け日和ですよ〜
今日のスタッフオススメは
ハーフトーストセットです。
自家製いちごジャムとバターの
相性抜群!!🍓
小腹がすいた時やおやつにも人気の
トーストです♪
冷たいアイスコーヒーを
ゴクリ!!!最高です😆
ぜひ、お試しください。
皆様の最高の一杯をお届けします☕️
#とれたて食楽部
#コーヒーテイクアウト #コーヒー豆販売 #ドッグカフェ #チーズケーキ