09/11/2011
アキズのFacebookページです。「いいね」ボタンを押していただけるとうれしいです。
ただ今、新スイーツ・ウーピーパイ、クリスマスケーキの準備中です。
http://www.facebook.com/pages/%E6%B9%98%E5%8D%97%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%82%BA/140761046010042
Tea Room