my name is

my name is JR武生駅前にあるティー&エスプレッソバー「my name is...」です。
“ふだん

Hello!May!♡5月の営業スケジュールになります☺︎今月もよろしくお願いします🌿
04/05/2026

Hello!May!♡

5月の営業スケジュールになります☺︎
今月もよろしくお願いします🌿

24/04/2026
急な変更で申し訳ございません🥲
23/03/2026

急な変更で申し訳ございません🥲

Hello!March!♡🌿🌿🌿今月の営業スケジュールになります☺︎3月もよろしくお願いします☺︎♡※祝日の20日はL.O15:00の16:00Closeとさせていただきます。
04/03/2026

Hello!March!♡🌿🌿🌿

今月の営業スケジュールになります☺︎
3月もよろしくお願いします☺︎♡

※祝日の20日はL.O15:00の16:00Closeとさせていただきます。

Hello!March!♡🌿🌿🌿今月の営業スケジュールになります☺︎3月もよろしくお願いします☺︎♡
02/03/2026

Hello!March!♡🌿🌿🌿

今月の営業スケジュールになります☺︎
3月もよろしくお願いします☺︎♡

Hello!February!🌿二月の営業スケジュールになります♡新商品で一躍人気となったスペルト小麦を使用したキャロットケーキ🥕と、米粉を使用したモッチリずっしりグルテンフリーバナナケーキ🍌身体に優しく身体に美味しい素材を使用した焼き菓子...
06/02/2026

Hello!February!🌿

二月の営業スケジュールになります♡

新商品で一躍人気となったスペルト小麦を使用したキャロットケーキ🥕と、米粉を使用したモッチリずっしりグルテンフリーバナナケーキ🍌
身体に優しく身体に美味しい素材を使用した焼き菓子になります☺︎
是非♡

『o-edo+2026年EHOUMAKI』■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2026年も大江戸恵方巻きのご予約はじまっております👹♡2026年の節分は2月3日(火)。今年の方角は南南東(やや南寄り)です。2月3日(火)...
15/01/2026

『o-edo+2026年EHOUMAKI』

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2026年も大江戸恵方巻きのご予約はじまっております👹♡

2026年の節分は2月3日(火)。
今年の方角は南南東(やや南寄り)です。2月3日(火)の節分に、この方角を向いて恵方巻きを食べると、その年の幸運を呼び込めるとされています。方位角では約165度にあたりになります。

恵方巻きの「恵方」とは、その年の福を司る神様、歳徳神(としとくじん)のいる方角のことをいいます。

商売繁盛を願って食べたのが始まりの恵方巻きですが、恵方を向いて一本まるごと食べることで無病息災や商売繁盛の運を「一気にいただく」ということを意味しており、途中で止めると「運を逃す」とも考えられています。

と言うわけで、2025年の節分はo-edo+の恵方巻きを「南南東」を向いてかぶりつきましょう!👹👹👹✨

また毎年人気の恵方巻きは生本マグロの恵方巻き!🐟
中にはマグロのみを使用し大トロ、中トロ、赤身が丸ごと入っており夢の様な贅沢恵方巻きになっております。

【o-edo+2026恵方巻きラインナップ】

◽️極々上海鮮恵方巻[マグロ、大トロ、サーモン、かんぱち、蟹、数の子、鰻、いくら、雲丹、出汁巻き卵、胡瓜]
※ハーフ有

◽️特上海鮮恵方巻[マグロ、大トロ、サーモン、かんぱち、蟹、いくら、出汁巻き卵、胡瓜]
※ハーフ有

◽️上海鮮恵方巻[マグロ、サーモン、かんぱち、蟹、出汁巻き卵、胡瓜]
※ハーフ有

◽️生本マグロ巻[赤身、中トロ、大トロ]
※ハーフ有

◽️生サーモン巻[とろサーモン]
※ハーフ有

◽️キンパ巻[味付け牛肉、出汁巻き卵、沢庵、ホウレン草ナムル、人参きんぴら、紫キャベツ酢漬け]
※韓国風海苔巻き

◽️恵方巻

◽️ソースカツ巻

◽️ボルガ巻

◽️牛肉だし巻

もう一つはo-edo+自慢の生サーモンのみを使用したサーモン恵方巻き!🐟
サーモン好きさんには堪らない恵方巻きとなっております!

また 店で人気のキンパ巻き(韓国風海苔巻き)
こちらもo-edo+恵方巻き1番の人気者!
プルコギ風に味付けした国産牛肉と無農薬お野菜のホウレン草ナムル、人参金平、紫キャベツ酢漬け、沢庵、だし巻きタマゴを使用しており
海苔には香ばしい胡麻油をぬり、白胡麻を振りかけます。
胡麻油の香りだけで食欲がすすむこと間違いなしですよ。

JR武生駅前my name is...店で当日販売も致しますが、昨年は当日売りが早々に完売してしまい大変お客様にご迷惑をお掛けしましたので
是非、ご予約の方をオススメ致します。
今年も当日販売数は多めにご用意させて頂きますので宜しくお願い致します。

注文書が直接欲しい方は

o-edo+店 か
my name is…店 に

ご来店頂ければお渡しも可能です。

※注文書は各店舗にて配布させて頂きます。

ご来店が難しいお客様は注文書の画像をハイライトに載せてありますのでご注文についてのご質問や注文の際はお電話にて承ります。

📞(本社大江戸事務所)0778 23 7765
▶︎金(午後)・土・日はお休み

📞(オーエドプラス店)0778 42 6202
▶︎月定休日(月曜日が祝日の場合は火曜日)

📞(my name is…店)0778 25 3131
▶︎月定休日(月曜日が祝日の場合は火曜日)

※当日の恵方巻きの受け取り場所はJR武生駅前店 になります。駐車場は真横にございます。

※配達のご注文は越前市と鯖江市までで1○〇〇〇円以上から可能になりますので宜しくお願い致します。

※InstagramとFacebookメッセージでのご注文の対応は見落としや数が多すぎて対応が出来ない為、受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

※〆切は1月29日までとさせて頂きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

クリスマス期間中はオードブルのご予約をたくさん頂き本当にありがとうございました🎅♡また年始は3日からの営業になります!お陰様で3日からも沢山のオードブルのご予約いただいております♡🌿2025年も感謝感謝です!♡2026年もマイネムをよろしく...
31/12/2025

クリスマス期間中はオードブルのご予約をたくさん頂き本当にありがとうございました🎅♡
また年始は3日からの営業になります!
お陰様で3日からも沢山のオードブルのご予約いただいております♡🌿

2025年も感謝感謝です!♡

2026年もマイネムをよろしくおねがいします!
今年も残り僅かですがお身体には気をつけて良いお年をお迎えくださーい!☺︎♡

Hello!December!♡☃️12月、年末年始の営業スケジュールになります🌿2025年もラストスパート!
09/12/2025

Hello!December!♡☃️

12月、年末年始の営業スケジュールになります🌿
2025年もラストスパート!

『2025年クリスマスオードブルのご予約について🎅』クリスマスオードブルのご予約始まりました🎄期間は20日(土)〜25日(木)すでにご予約たくさん頂いております。時間帯や数にも限りがありますのでお早めに☺︎*大皿ひとつ(2〜3人前)¥4,5...
30/11/2025

『2025年クリスマスオードブルのご予約について🎅』

クリスマスオードブルのご予約始まりました🎄
期間は20日(土)〜25日(木)

すでにご予約たくさん頂いております。
時間帯や数にも限りがありますのでお早めに☺︎

*大皿ひとつ(2〜3人前)¥4,500+tax
*大皿ふたつ(4〜5人前)¥8,500+tax
*大皿みっつ(6〜7人前)¥12,500+tax

【オードブル内容】
・ローストビーフ(トリュフソース)
・スモークサーモン(ハーブナッツクリーミーソース)
・合鴨ロースト(塩ネギソース)
・水晶チキン(アップルセロリソース)
・ザクザクハーブクリスピーチキン
・ひよこ豆のコロッケ
・その日に入荷したお野菜のお惣菜各種

※オードブルの内容は変更になる場合がございます。
※中身の変更やご希望はご了承ください。

オードブルのご予約はお電話にて受け付けております。
📞0778-25-3131

お電話にて『オードブルの予約』っと、お伝え下さい。
   ↓
◽️大皿何枚か?
   ↓
◽️お名前(フルネーム)
   ↓
◽️お電話番号
   ↓
◽️ご来店日時(11時〜17時までの間)

住所

府中1-12/33
Echizen-shi, Fukui
9150071

営業時間

火曜日 12:00 - 19:00
水曜日 12:00 - 19:00
木曜日 12:00 - 19:00
金曜日 12:00 - 19:00
土曜日 12:00 - 19:00
日曜日 12:00 - 19:00

ウェブサイト

アラート

my name isがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー