01/06/2026
【一筆御礼】
※こちらはスタッフからのほぼ私信に近い御礼です。
通常のお料理投稿ではございませんので、ご興味無い方はいつもより強めにスルーしてください🙇🏻♀️
改めまして、先日は
いちビストロのおっかさんへ
たくさんのお祝いをありがとうございました🙇🏻♀️
お店がなければ
出会えなかった皆さまに、
こうして
「おめでとー!」と言っていただけて
なんと幸せなことだろうと思います。
数年前は
年上の紳士からのお祝いが
中心だったと思いますが、
今年は特に女性のお客さまや
お若い方々からもお心遣いをいただきました。
さまざまな年齢層の方に
可愛がっていただけていると
思い上がってしまいそうなほど
嬉しく、ありがたい限りです。
お写真撮り忘れございましたら
申し訳ございません💦
御礼に変えて
私がとても嬉しかったことを
動画として残しました。
ただの加齢にならぬよう
精進して参りますので、
店主ともども
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
Dining Dai
スタッフT