Dining Dai

Dining Dai \\おひとり様も歓迎のビストロです//

01/06/2026

【一筆御礼】

※こちらはスタッフからのほぼ私信に近い御礼です。
通常のお料理投稿ではございませんので、ご興味無い方はいつもより強めにスルーしてください🙇🏻‍♀️


改めまして、先日は
いちビストロのおっかさんへ
たくさんのお祝いをありがとうございました🙇🏻‍♀️


お店がなければ
出会えなかった皆さまに、
こうして
「おめでとー!」と言っていただけて
なんと幸せなことだろうと思います。


数年前は
年上の紳士からのお祝いが
中心だったと思いますが、
今年は特に女性のお客さまや
お若い方々からもお心遣いをいただきました。

さまざまな年齢層の方に
可愛がっていただけていると
思い上がってしまいそうなほど
嬉しく、ありがたい限りです。


お写真撮り忘れございましたら
申し訳ございません💦


御礼に変えて
私がとても嬉しかったことを
動画として残しました。


ただの加齢にならぬよう
精進して参りますので、
店主ともども
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


Dining Dai
スタッフT

29/05/2026


【\海の幸のご褒美マリネ/】
 
  
 
こんにちは。
本日の千葉市は暑すぎる……!💦

午前中から気温は30度超え。
皆さま、体調を崩さないよう
お大事にお過ごしください。
 
 
さて、そんな中でも
美味しく食べられる一皿が
昨日より登場しています!
 
  
 
\海の幸のご褒美マリネ/ 
 
  
 
甘海老、鱸(すずき)、
ムール貝。
鰹、蛸、サーモンに
とびっこを散らして
 
 
見た目も綺麗な
海の宝石箱💎✨
 
 
海の幸の下には
これまたさっぱりな
ザワークラウトも忍ばせて。 
 
 
心地よい酸味と
魚介の甘み、旨みが
食欲を刺激する、
もたれないのに高タンパクな
一皿を、ぜひどうぞ😋
(写真は約2人前。
カウンターおひとり様用もございます)
 
 
※おすすめメニューは
なくなり次第終了です。 



本日も皆さまからのご連絡を
心よりお待ちしております。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆【お客さまへちょっとだけお願いです🙇🏻‍♀️】☆

・当店は「お酒と料理を楽しむ」
 ビストロスタイルの酒場です。
・【おひとり様2ドリンクオーダー制】を
 お願いしております。
・20歳未満の方は、20歳以上の方の同伴が必要です。
・キッズメニューのご用意はございません。
 小さなお子さま連れでのご来店をご希望の際は、
 事前にお知らせいただけますと幸いです。
・酔いつぶれ/ご注文のない長居はご遠慮いただいております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【気負わず美味しい時間を楽しみたい〈大人の隠れ家〉】
千葉銀座通り・ビルの3階にある、
夫婦で営む小さなビストロ。
注文ごとに仕上げる創作フレンチを、
お酒とともにゆっくりと。

⏰17–22時L.O.(木曜は18-)
🚪水曜定休+不定休
📍中央3-15-14 三好野

【\㊗️5周年を迎える6月の営業予定🈺/】いつもご利用ありがとうございます。
  6月の営業予定をお知らせいたします。今月は、5月にレベルアップする
スタッフの慰労休暇からスタート。月末に向けてしっかり充電してまいります。   なぜかという...
29/05/2026

【\㊗️5周年を迎える6月の営業予定🈺/】

いつもご利用ありがとうございます。
 
 
6月の営業予定をお知らせいたします。

今月は、5月にレベルアップする
スタッフの慰労休暇からスタート。
月末に向けてしっかり充電してまいります。 
 
 
なぜかというと、
6月28日(日)
Dining Dai は
 
 
!!!\開店5周年㊗️/!!!
 
 
詳しいお知らせは
追って投稿いたしますが、
6/28(日)までの数日間は
毎年恒例の周年イベントを
実施します✨
(おそらく6/25か6/26から)
 
 
5周年を迎える今年は
いつもより感謝の気持ちも
ちょっぴり多めに
皆さまをお迎えしたいと思いますので、
ぜひぜひお越しくださいませ。
 

イベント終了後は
6年目を清々しく迎えるべく、
店舗のメンテナンス、及び
我々のメンテナンスのため
またもや連休させていただきます。
今年こそ、健康診断を受けたいです💦

______________________________

🔸今月のお休み
 
1日(月)〜3日(水)連休

10(水)定休日
17(水)定休日
24(水)定休日

29(月)〜7/1(水)連休

______________________________
 
 
「流行店」より
「長く愛されるお店」を目指し
地味〜に営業してまいりましたが、
なんとか5周年を迎えられそうで
感無量です。
 
 
ご利用くださる皆さま
おひとりおひとりのおかげで、
なんとか歩いてこられました。
本当にありがとうございます。 

 
……というわけで、
和やかな大人の空間で、6月も乾杯✨

※混雑状況により、
開店時間が変更になる場合がございます。
詳しくは都度ストーリーズにてお知らせいたします。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【お客さまへちょっとだけお願いです🙇🏻‍♀️】

・当店は「お酒と料理を楽しむ」
ビストロスタイルの酒場です。
・【おひとり様2ドリンクオーダー制】をお願いしております。
・20歳未満の方は、20歳以上の方の同伴が必要です。
・キッズメニューのご用意はございません。
小さなお子さま連れでのご来店をご希望の際は、事前にお知らせいただけますと幸いです。
・酔いつぶれ/ご注文のない長居はご遠慮いただいております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【気負わず美味しい時間を楽しみたい〈大人の隠れ家〉】
千葉銀座通り・ビルの3階にある、
夫婦で営む小さなビストロ。
注文ごとに仕上げる創作フレンチを、
お酒とともにゆっくりと。

⏰17–22時L.O.(木曜は18-)
🚪水曜定休+不定休
📍中央3-15-14 三好野ビル3-B
▶︎本日のおすすめはストーリーズ
▶︎世界観は投稿&ハイライトへ
ー日常の隣に、ご褒美を。ー


 #グラスワイン #千葉グルメ
#千葉市ビストロ #千葉駅ビストロ

*【\Daiの冷製パスタ(赤)🔴/】    こんにちは。千葉市は 霧雨により大変蒸し暑い木曜日です。 早くもエアコンを使わざるを得なくなるなんて、5月はどこにいってしまったのでしょう・・・。  さて、今年は新色からスタートした冷製パスタです...
28/05/2026


【\Daiの冷製パスタ(赤)🔴/】
 
  
 
こんにちは。
千葉市は 
霧雨により
大変蒸し暑い木曜日です。
 
早くもエアコンを
使わざるを得なくなるなんて、
5月はどこにいってしまったのでしょう・・・。
 
 

さて、今年は新色から
スタートした冷製パスタですが、
ここらで基本に立ち返り
本日からはこちらです!
 
 
\Daiの冷製パスタ(赤)/ 
 
  
 
自家製トマトソースのカッペリーニを
生ハム、クリームチーズとどうぞ✨
 
 
トマトソースの爽やかな酸味と
生ハムの塩味で食欲増進。
クリームチーズのコクも加えています✨

 
赤が冴える情熱の冷製パスタ🔴
スパゲッティーニより細い
カッペリーニでも
きちんと噛みごたえを
感じていただけるよう😋
そして、ソースや具材とパスタの
味バランスの最適解を求めて😋
 

料理人、ひと皿ひと皿に
しっかり「仕事」をしております💪
 

 
※おすすめメニューは
なくなり次第終了です。 



本日も皆さまからのご連絡を
心よりお待ちしております。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆【お客さまへちょっとだけお願いです🙇🏻‍♀️】☆

・当店は「お酒と料理を楽しむ」
 ビストロスタイルの酒場です。
・【おひとり様2ドリンクオーダー制】を
 お願いしております。
・20歳未満の方は、20歳以上の方の同伴が必要です。
・キッズメニューのご用意はございません。
 小さなお子さま連れでのご来店をご希望の際は、
 事前にお知らせいただけますと幸いです。
・酔いつぶれ/ご注文のない長居はご遠慮いただいております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【気負わず美味しい時間を楽しみたい〈大人の隠れ家〉】
千葉銀座通り・ビルの3階にある、
夫婦で営む小さなビストロ。
注文ごとに仕上げる創作フレンチを、
お酒とともにゆっくりと。

⏰17–22時L.O.(木曜は18-)
🚪水曜定休+不定休
📍中央3-15-14 三好野ビル3-B
▶︎本日のおすすめはストーリーズ
▶︎世界観は投稿&ハイライトへ
ー日常の隣に、ご褒美を。ー



#千葉中央グルメ  #大人のビストロ  #夫婦ディナー

* 【\やわらかポークのトマトソース煮込み/】    こんにちは。千葉市は晴れ☀️
週が明けて、すっかり夏の陽気です。

昨日から登場しているのが
Dining Daiもう一つのスペシャリテ、「やわらかポークのトマト煮込み」🐷  お箸で切れ...
25/05/2026


【\やわらかポークのトマトソース煮込み/】
 
  
 
こんにちは。
千葉市は晴れ☀️
週が明けて、すっかり夏の陽気です。


昨日から登場しているのが
Dining Daiもう一つのスペシャリテ、
「やわらかポークのトマト煮込み」🐷
 
 
お箸で切れるほど
やわらかく煮込んだ豚バラの甘みと、
そこに寄り添う
爽やかかつハーブの香りが深い
自家製トマトソースの一体感を
ぜひお楽しみください。

 
 
こちらのメニュー、
開店当初はグランドメニューでもあった
「店主のもう一つの自信作」。
 
 
 

_________

↓ 以下、気が遠くなる調理工程を
  とってもざっくばらんにご説明 ↓
 
 
豚バラ肉の塊を叩いて伸ばして
ロール状に巻いて縛って
香味野菜やハーブとあーしてこーして
特製トマトスープと
あーだのこーだのコトコトコト…
 
そして今度は、
豚の旨みが出たそのスープと
自家製トマトソースで
新たにソースをお作りし、
ご用意しております🐷🍅
 

料理人の「仕事」を感じる一皿、
果実味感じるメルローのほか、
軽やかな赤ワインもおすすめです🎵

 
※おすすめメニューは
なくなり次第終了です。 



本日も皆さまからのご連絡を
心よりお待ちしております。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆【お客さまへちょっとだけお願いです🙇🏻‍♀️】☆

・当店は「お酒と料理を楽しむ」
 ビストロスタイルの酒場です。
・【おひとり様2ドリンクオーダー制】を
 お願いしております。
・20歳未満の方は、20歳以上の方の同伴が必要です。
・キッズメニューのご用意はございません。
 小さなお子さま連れでのご来店をご希望の際は、
 事前にお知らせいただけますと幸いです。
・酔いつぶれ/ご注文のない長居はご遠慮いただいております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【気負わず美味しい時間を楽しみたい〈大人の隠れ家〉】
千葉銀座通り・ビルの3階にある、
夫婦で営む小さなビストロ。
注文ごとに仕上げる創作フレンチを、
お酒とともにゆっくりと。

⏰17–22時L.O.(木曜は18-)
🚪水曜定休+不定休
📍中央3-15-14 三好野ビル3-B
▶︎本日のおすすめはストーリーズ
▶︎世界観は投稿&ハイライトへ
ー日常の隣に、ご褒美を。ー



#千葉中央グルメ  #大人のビストロ  #夫婦ディナー

*【\鰈の王様👑‼️ 松皮鰈のムニエル/】  こんにちは。千葉市は晴れ☀️
寒の戻りから一転、この時期らしいお天気に恵まれました。


本日ご紹介するのは
登場しては即、品切れてしまうこちら!    松皮鰈のムニエル\  バターソース  /...
24/05/2026


【\鰈の王様👑‼️ 松皮鰈のムニエル/】
 
 
こんにちは。
千葉市は晴れ☀️
寒の戻りから一転、
この時期らしいお天気に恵まれました。


本日ご紹介するのは
登場しては即、品切れてしまうこちら!
 
 
  松皮鰈のムニエル
\  バターソース  /

 
皮膚の表面が松の皮に
似ていることからその名がついた松皮鰈。
写真は「腹側」のため白っぽい見た目ですが、
「背中側」の場合は
黒っぽい皮がご覧いただけます。
(部位のご指定はできません)


ホシガレイやヒラメと並ぶ高級魚で、
カレイ類の中で「最高に美味」と
絶賛する人もいるほどだとか😳



ムニエル(※)にすることで、
皮目はパリッと、
中はふんわり✨
 
 
 
※ムニエル(meunière)
…魚に小麦粉をまぶし、
バターで焼く調理法👨🏻‍🍳
 

 
今回は、北海道産の大きな松皮鰈をゲット!
サーモンポワレでおなじみの
バターソースで仕上げ、
過去最大級のサイズで
ご提供いたします✨

 
 
 
「鰈の王様」の異名も持つ松皮鰈。
今回も、投稿を作成する前から
多数のご注文をいただき、
すでに残りわずかとなっています😂

ぜひぜひお召し上がりください。

 
※おすすめメニューは
なくなり次第終了です。 



本日も皆さまからのご連絡を
心よりお待ちしております。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆【お客さまへちょっとだけお願いです🙇🏻‍♀️】☆

・当店は「お酒と料理を楽しむ」
 ビストロスタイルの酒場です。
・【おひとり様2ドリンクオーダー制】を
 お願いしております。
・20歳未満の方は、20歳以上の方の同伴が必要です。
・キッズメニューのご用意はございません。
 小さなお子さま連れでのご来店をご希望の際は、
 事前にお知らせいただけますと幸いです。
・酔いつぶれ/ご注文のない長居はご遠慮いただいております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【気負わず美味しい時間を楽しみたい〈大人の隠れ家〉】
千葉銀座通り・ビルの3階にある、
夫婦で営む小さなビストロ。
注文ごとに仕上げる創作フレンチを、
お酒とともにゆっくりと。

⏰17–22時L.O.(木曜は18-)
🚪水曜定休+不定休
📍中央3-15-14 三好野ビル3-B
▶︎本日のおすすめはストーリーズ
▶︎世界観は投稿&ハイライトへ
ー日常の隣に、ご褒美を。ー



#千葉中央グルメ  #大人のビストロ  #夫婦ディナー

*【\Daiの冷製パスタ【朱】/】  こんにちは。千葉市は本日も晴れ☀️すっかり夏の日差しです。大好きな5月はどこへ・・・。
   暑いならば始めちゃえばいいじゃない!ということで、今年も「Daiの冷製パスタ」始めます!   しかも新色から...
19/05/2026


【\Daiの冷製パスタ【朱】/】


こんにちは。
千葉市は本日も晴れ☀️
すっかり夏の日差しです。
大好きな5月はどこへ・・・。
 
  
暑いならば始めちゃえばいいじゃない!
ということで、
今年も「Daiの冷製パスタ」始めます! 
 
 
しかも新色からのスタートです。


 Daiの冷製パスタ【朱(しゅ)】
 いくらとサーモンの
 レモンパスタ
\  
 
 
これまでも、さまざまなお料理で
タッグを組んで来た
キラキラいくらとしっとりサーモン。
 
 
この「朱色」の旨みを活かすべく、
さっぱりレモン風味で仕上げました!
 
 
もともとレモン風味で仕上げておりますが、
いくらを受け止めている
レモンも絞れば
爽やかジューシーな
「追いレモン味」に🍋✨
 

サーモンの旨みといくらの甘味が
レモンによって引き立ちます。
 
 
 
暑い季節も
つるつるいけちゃう、
おそうめん好きな日本人が
考案したと言われるだけはある
「冷製パスタ」🍝🧊
 
 
当店では
「赤」「緑」に始まって、
「白」「金」「薄紅」と
カラバリ(つまり、お味も)豊富に
なりつつあります。
今年もさまざまな味を
ぜひお楽しみください!
 
 
 
 
※おすすめメニューは
なくなり次第終了です。 


本日も皆さまからのご連絡を
心よりお待ちしております。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆【お客さまへちょっとだけお願いです🙇🏻‍♀️】☆

・当店は「お酒と料理を楽しむ」
 ビストロスタイルの酒場です。
・【おひとり様2ドリンクオーダー制】を
 お願いしております。
・20歳未満の方は、20歳以上の方の同伴が必要です。
・キッズメニューのご用意はございません。
 小さなお子さま連れでのご来店をご希望の際は、
 事前にお知らせいただけますと幸いです。
・酔いつぶれ/ご注文のない長居はご遠慮いただいております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【気負わず美味しい時間を楽しみたい〈大人の隠れ家〉】
千葉銀座通り・ビルの3階にある、
夫婦で営む小さなビストロ。
注文ごとに仕上げる創作フレンチを、
お酒とともにゆっくりと。

⏰17–22時L.O.(木曜は18-)
🚪水曜定休+不定休
📍中央3-15-14 三好野ビル3-B
▶︎本日のおすすめはストーリーズ
▶︎世界観は投稿&ハイライトへ
ー日常の隣に、ご褒美を。ー



#千葉中央グルメ  #大人のビストロ  #夫婦ディナー

*【\生ラム(仔羊)ステーキ/】  こんにちは。千葉市は本日も晴れ☀️最高気温29度。暑がり店主、本日も燃えたぎっております😂   黒毛和牛のザブトンステーキ、おかげさまで完売しました✨続いて、肉食さんたちにおすすめしたいのがこちら!  \...
17/05/2026


【\生ラム(仔羊)ステーキ/】


こんにちは。
千葉市は本日も晴れ☀️
最高気温29度。
暑がり店主、本日も
燃えたぎっております😂 
 
 
黒毛和牛のザブトンステーキ、
おかげさまで完売しました✨
続いて、肉食さんたちに
おすすめしたいのがこちら! 
 

\ 生ラム(仔羊)ステーキ /
 
 
ランプ肉の生ラムを
ご覧の通り肉感たっぷりにご提供。
酸味が心地よい、
バルサミコソースをご用意します。
 
 
開店から長らくは
仔羊のロースト(赤ワインソース)一本だった
仔羊メニュー。 
 
 
ここ1年ほどで、
香草パン粉焼き
ラムラグーのパスタなど、
ご提供スタイルも増やしておりますが
中でも人気なのが
こちらの生ラムステーキです。
 
 
肉肉しいけど
良質なタンパク質やビタミン、
L -カルニチンなどの栄養素が豊富で
美容と健康が
気になる方にもギルトフリーな一皿☺️
 
 
一足どころか
ふた足早い夏の陽気に
負けない健康・美容食🐏
酸味の効いたソースにつき
カベルネ・ソーヴィニヨンはもちろん、
軽やかな赤ワインを
ぐいぐいいくのも楽しそうです🍷
(ギルティ……!😂)

 
 
※おすすめメニューは
なくなり次第終了です。 


本日も皆さまからのご連絡を
心よりお待ちしております。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆【お客さまへちょっとだけお願いです🙇🏻‍♀️】☆

・当店は「お酒と料理を楽しむ」
 ビストロスタイルの酒場です。
・【おひとり様2ドリンクオーダー制】を
 お願いしております。
・20歳未満の方は、20歳以上の方の同伴が必要です。
・キッズメニューのご用意はございません。
 小さなお子さま連れでのご来店をご希望の際は、
 事前にお知らせいただけますと幸いです。
・酔いつぶれ/ご注文のない長居はご遠慮いただいております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【気負わず美味しい時間を楽しみたい〈大人の隠れ家〉】
千葉銀座通り・ビルの3階にある、
夫婦で営む小さなビストロ。
注文ごとに仕上げる創作フレンチを、
お酒とともにゆっくりと。

⏰17–22時L.O.(木曜は18-)
🚪水曜定休+不定休
📍中央3-15-14 三好野ビル3-B
▶︎本日のおすすめはストーリーズ
▶︎世界観は投稿&ハイライトへ
ー日常の隣に、ご褒美を。ー



#千葉中央グルメ  #大人のビストロ  #夫婦ディナー

【\【改】5月残りの営業予定🈺/】いつもご利用ありがとうございます。
  先日、5月の営業予定を  / 今月は(現時点で) 水曜定休のみ!\……とお知らせしたばかりですが、舌の根も乾かぬ内にソースが足りなくなってまいりました💧  つきまして...
17/05/2026

【\【改】5月残りの営業予定🈺/】

いつもご利用ありがとうございます。
 
 
先日、5月の営業予定を
 
 

 今月は(現時点で)
 水曜定休のみ!


……とお知らせしたばかりですが、
舌の根も乾かぬ内に
ソースが足りなくなってまいりました💧
 
 
つきましては、
21日(木)を仕込み日とし、
営業はお休みいたします。
 
 
しっかり仕込んで、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしますので、
お席状況はお気軽にお問い合わせください✨

(3階奥にある小さなお店につき、
 ご予約優先となります。)

 
和やかな大人の空間で、5月も乾杯✨

※混雑状況により、
開店時間が変更になる場合がございます。
詳しくは都度ストーリーズにてお知らせいたします。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【お客さまへちょっとだけお願いです🙇🏻‍♀️】

・当店は「お酒と料理を楽しむ」
ビストロスタイルの酒場です。
・【おひとり様2ドリンクオーダー制】をお願いしております。
・20歳未満の方は、20歳以上の方の同伴が必要です。
・キッズメニューのご用意はございません。
小さなお子さま連れでのご来店をご希望の際は、事前にお知らせいただけますと幸いです。
・酔いつぶれ/ご注文のない長居はご遠慮いただいております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【気負わず美味しい時間を楽しみたい〈大人の隠れ家〉】
千葉銀座通り・ビルの3階にある、
夫婦で営む小さなビストロ。
注文ごとに仕上げる創作フレンチを、
お酒とともにゆっくりと。

⏰17–22時L.O.(木曜は18-)
🚪水曜定休+不定休
📍中央3-15-14 三好野ビル3-B
▶︎本日のおすすめはストーリーズ
▶︎世界観は投稿&ハイライトへ
ー日常の隣に、ご褒美を。ー


 #グラスワイン #千葉グルメ
#千葉市ビストロ #千葉駅ビストロ

*【\魳(かます)のアクアパッツァ/】  こんにちは。千葉市は晴れ☀️週明けには、さらに気温が上がるそうで暑がりの店主は早くもフウフウ言っています(笑)。   一昨日より登場しているお魚メニューのご紹介です。\ 魳(かます)のアクアパッツァ...
16/05/2026


【\魳(かます)のアクアパッツァ/】


こんにちは。
千葉市は晴れ☀️
週明けには、さらに気温が上がるそうで
暑がりの店主は
早くもフウフウ言っています(笑)。 
 
 
一昨日より登場している
お魚メニューのご紹介です。

\ 魳(かます)のアクアパッツァ /
 
 
のどぐろ、金目鯛
飛魚、秋刀魚と
さまざまなお魚でご用意してきた
アクアパッツァを、
今回は魳(かます)でお作りしました!
 
 
 
身が柔らかく、
上品な味で知られる魳。
柔らかさの先に繊細な弾力があり、
そこから溢れる滋味豊かな風味がたまりません。
  
 
烏賊の噛み締めたくなる旨み、
浅蜊のエンドレスな風味、
ブラックオリーブの香り、
トマトの爽やかさ、
玉ねぎの甘み。
 

本来、味付けはシンプルに「塩のみ」ですが、
当店ではちょっとアレンジを加え
⬆️のように具沢山な上に
「隠し味」も使用しています😎

 
 
ぎゅうううううーん、と
押し寄せる旨みをお楽しみください!
 
 
 
あっ、撮影用はちょっと
水分が飛んでしまいました😅
盛り付けのご参考に
ご覧いただければ幸いです🙇‍♀️
※画像はカウンターおひとり様用サイズです✨

 
 
 
※おすすめメニューは
なくなり次第終了です。 


本日も皆さまからのご連絡を
心よりお待ちしております。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆【お客さまへちょっとだけお願いです🙇🏻‍♀️】☆

・当店は「お酒と料理を楽しむ」
 ビストロスタイルの酒場です。
・【おひとり様2ドリンクオーダー制】を
 お願いしております。
・20歳未満の方は、20歳以上の方の同伴が必要です。
・キッズメニューのご用意はございません。
 小さなお子さま連れでのご来店をご希望の際は、
 事前にお知らせいただけますと幸いです。
・酔いつぶれ/ご注文のない長居はご遠慮いただいております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

【気負わず美味しい時間を楽しみたい〈大人の隠れ家〉】
千葉銀座通り・ビルの3階にある、
夫婦で営む小さなビストロ。
注文ごとに仕上げる創作フレンチを、
お酒とともにゆっくりと。

⏰17–22時L.O.(木曜は18-)
🚪水曜定休+不定休
📍中央3-15-14 三好野ビル3-B
▶︎本日のおすすめはストーリーズ
▶︎世界観は投稿&ハイライトへ
ー日常の隣に、ご褒美を。ー



#千葉中央グルメ  #大人のビストロ  #夫婦ディナー

住所

中央区中央3-15-14 三好野ビル
Chiba-shi, Chiba
260-0013

営業時間

月曜日 17:00 - 22:00
火曜日 17:00 - 22:00
木曜日 18:00 - 22:00
金曜日 17:00 - 22:00
土曜日 17:00 - 22:00
日曜日 17:00 - 22:00

アラート

Dining Daiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー