26/05/2023
レモンのタルトが美味しいです。
じめっとした日も、晴れた日も、嫌なことがあっても、前向きな日でも。どんな時でもコーヒーとスイーツはあなたを癒してくれます。
----------------------------------------
スタッフ募集中詳しくはプロフィールより
----------------------------------------
#カフェ #秋田カフェ #秋田グルメ #秋田犬
#秋田観光 #レモンケーキ #レモンのタルト