10/08/2020
急にこんな時代がやってきて.....
太陽も出てこない長い梅雨の最中でのBBQ.企画
"再会.番外編"ということでしたが
新型コロナの事態は悪化...
ゆる募での開催
いろいろ納得の上でのご来場の皆様には感謝しかありません
10回やってきましたSpot&Tableもお天気はいつも綱渡り、食べ終わる頃にポツポツ雨とかものすごく暑くなる、ものすごく寒くなるといった、畑の中のダイニングならではの事態はしばしば、その逆の醍醐味の綺麗な夕焼けや焚き火のパチパチ感や風を感じて一体感を愉しみながらの食事は思い出深いものです
今回はスコールのようにやってくる雨雲にはじめての出荷場開催
距離を取り、向かい合わず、風通し良く食事を楽しむ事に注意してのセットとなりました
和牛不況のおかげさまで楽しめた飯村牛🐃
牛舎を見学したときにはこんな日が来るなんてと感慨深く、ありがたくいただきました
肉王子Wataru YokotaのBBQソースで仕上げたポークスライダーも好評でした
久松農園の無限枝豆❤︎枝ごと茹でてお配りしました
次回は正真正銘の10回目!
ダウンジャケットの季節になるのか
ひまわりの季節になるのか🌻
必ず再会しましょう!
久松 達央も金髪以上の演出でお待ちしてます
CONVEY(コンベイ) ~food&design~
thank you!