21/12/2023
店主の長ぁ~いつぶやき
12/21(木)
本日もご利用頂いた皆様ありがとうございます🍔
ちょいとスタッフの撮ってくれた写真整理してたら
ヤバい(!?)試作のキノコ出てきたので・・・
試作と言うより
これならお店の肉に負けない弾力で楽しめるだろう!!
で試しに納品した聴き馴染みのないだろう
バイリング(だいぶ希少価値高めのキノコです🍄)
今年中にやらなきゃな自分への課題も終わりそうなので
一旦そっちの手を止めて
残り年末に向けて
スタッフのデータやらを元に
店長インスタ更新再開します。
ストーリーすらあげれない朝とかもありましたが・・・
毎度適当な事ばかりあげてすみませんっ💦
はんばーがーの写真で再開が奇跡です💦
バイリング(はくれいだけ)のスタートは来年になりますが
ちょいとばかし冷凍してますので
(キノコって冷凍した方が美味しさ倍増なんです🍄)
インスタ特典でメニュー表記のマッシュルーム価格で
バイリング食べれます!!
別にマッシュルームトッピングしなくても
「インスタのキノコ食いてぇ~」と
一言伝えていただければ・・・
それと最近始めたご飯ものの一部。
グリーンカレー・・・は自分でお昼過ぎの小休止で食べました。(盛付け雑です・・・)
これ実は鶏肉除けばビーガン対応出来ます。
肉屋でビーガンって・・・
でも食事はいろんな人と楽しく食べた方がより美味しくなりますから!!
ビーガン対応の理由は1つ!!
ペースト自家製です。
無印のグリーンカレーが好き過ぎて
自分で昔作ったレシピ・・・
・・・と
化学調味料使わない理由はないんですが
昔ビーガンレストランのプロデュース(←かっこよく言ってます。ただの現場監督です。)した時があって
手間はあるけど
一手間二手間で素材を活かせる事を学んだので・・・
・・・と
まぁ~また長い・・・
なぁ~んでか間欠に終わらせれないんだよな💦
そんなこんなで
年末の夜は皆さん街に流れてるでしょう。
後10回寝ればお正月です。
明日からまた宜しくお願いします。
最後の馬鹿は
年末ってこゆ人増えるよね・・・
この人いつもこんなだけど・・・
#焼き鳥しんご
#一緒の馬鹿店主
#無駄に夜中に送られてきたくそ店主