Shot bar minamo

Shot bar minamo 営業時間 18:00~翌06:00(それ以降は応相談)
定休日   月曜日

急ですが御報告です。この度minamoは移転につき、今のminamoは来週の金曜日までの営業とさせて頂きますm(__)m移転先は現在探し中です!決まり次第報告致します(^^)今までご来店頂いた皆様(^^)本当にありがとうございます‼︎
23/05/2015

急ですが御報告です。

この度minamoは移転につき、今のminamoは来週の金曜日までの営業とさせて頂きますm(__)m

移転先は現在探し中です!
決まり次第報告致します(^^)

今までご来店頂いた皆様(^^)
本当にありがとうございます‼︎

昨日は昔からお世話になっているお客様からminamo2周年のお祝いを頂きました〜\(^o^)/本当に本当にありがたい限りですッm(__)m皆様のお陰で、なんとかminamoも2年継続する事が出来ましたーーッ\(^o^)/皆様‼︎本日にありが...
13/05/2015

昨日は昔からお世話になっているお客様からminamo2周年のお祝いを頂きました〜\(^o^)/
本当に本当にありがたい限りですッm(__)m

皆様のお陰で、なんとかminamoも2年継続する事が出来ましたーーッ\(^o^)/

皆様‼︎
本日にありがとうございますm(__)m

今日の『ふしぎ発見』はスコットランドが舞台のウィスキー特集〜‼︎今宵はスコッチウィスキーはいかが?ストレートで香りを楽しんでみては(^o^)/ウィスキーが苦手な方にはスコッチウィスキーベースのカクテルでどうぞ♪( ´θ`)ノ
09/05/2015

今日の『ふしぎ発見』はスコットランドが舞台のウィスキー特集〜‼︎

今宵はスコッチウィスキーはいかが?

ストレートで香りを楽しんでみては(^o^)/
ウィスキーが苦手な方にはスコッチウィスキーベースのカクテルでどうぞ♪( ´θ`)ノ

minamoに新しい女の子が入りました〜🎵その名も『GIRL』ピンク色でラメがキラキラしてとっても可愛らしいボトルのリキュール🎵ウォッカとコニャックをベースに、ライチの爽やかな香りと、ラズベリーの甘酸っぱさが印象的♪( ´θ`)ノこのボトル...
01/05/2015

minamoに新しい女の子が入りました〜🎵

その名も『GIRL』

ピンク色でラメがキラキラしてとっても可愛らしいボトルのリキュール🎵
ウォッカとコニャックをベースに、ライチの爽やかな香りと、ラズベリーの甘酸っぱさが印象的♪( ´θ`)ノ

このボトルに一目惚れしたのと、女好きな俺にピッタリ⁇なので買っちゃいましたσ(^_^;)

ちなみにminamoはGWは休まずやります(^o^)/

その後は通常通り月曜日休みで〜す\(^o^)/

今日のように日中暑かった夜、皆さんはサッパリ派?それとも辛い派?という訳で‼︎サッパリ派の方〜!冷やし中華始まってました🎵辛い派の方〜!キーマカレーでしょー‼︎でもでも、チリドックも捨てがたい〜(^^)ちなみに自分はどっちも派ッ♪( ´θ`...
23/04/2015

今日のように日中暑かった夜、皆さんはサッパリ派?それとも辛い派?

という訳で‼︎

サッパリ派の方〜!
冷やし中華始まってました🎵

辛い派の方〜!
キーマカレーでしょー‼︎
でもでも、
チリドックも捨てがたい〜(^^)

ちなみに自分はどっちも派ッ♪( ´θ`)ノ

それから、オリジナルカクテルの『ミナモ〜minamo〜』もオススメ‼︎

ナントッ‼︎土曜日に続いて北海道の時のアルバイトが昨日もやって来ました〜〜🎵この悪友?2人には随分おごった?(おごらされた 笑)気がする〜‼︎まーでも、随分と大人になったもんだ‼︎2人ともありがとー♪( ´θ`)ノ
20/04/2015

ナントッ‼︎
土曜日に続いて北海道の時のアルバイトが昨日もやって来ました〜〜🎵

この悪友?2人には随分おごった?(おごらされた 笑)気がする〜‼︎

まーでも、随分と大人になったもんだ‼︎

2人ともありがとー♪( ´θ`)ノ

昨日は8・9年前に北海道の飲食店に居た時に一緒に働いてたアルバイトの娘が遊びに来てくれました〜〜🎵いや〜、めっちゃ久しぶりだけど、一気にあの頃に戻ったー‼︎ん〜、あの頃と変わってない(^^)本当に嬉しいッ‼︎コバちゃんありがとーーー♪( ´...
19/04/2015

昨日は8・9年前に北海道の飲食店に居た時に一緒に働いてたアルバイトの娘が遊びに来てくれました〜〜🎵
いや〜、めっちゃ久しぶりだけど、一気にあの頃に戻ったー‼︎
ん〜、あの頃と変わってない(^^)

本当に嬉しいッ‼︎

コバちゃんありがとーーー♪( ´θ`)ノ

お待たせしました〜🎵今日から、キーマカレーと冷やし中華始めました〜〜♪( ´θ`)ノアムロもあまりの嬉しさに涙してます‼︎ホットドックとチリドックもあります!みんなも手を伸ばして欲しがってます(^^)
16/04/2015

お待たせしました〜🎵

今日から、キーマカレーと冷やし中華始めました〜〜♪( ´θ`)ノ

アムロもあまりの嬉しさに涙してます‼︎

ホットドックとチリドックもあります!

みんなも手を伸ばして欲しがってます(^^)

雨にも負けず〜せっかく咲いた桜。夜の雨は冷たく、寒いだろう…このチリドックを食べさせたい!
15/04/2015

雨にも負けず〜

せっかく咲いた桜。

夜の雨は冷たく、寒いだろう…

このチリドックを食べさせたい!

ちょっと前からフードメニュー新しく作りました🎵が、しかし……常連さんからの指摘された事が。ホットドックをメニューに載せ忘れてしまっていたのです(T . T)安心して下さい!ホットドックは健在です♪( ´θ`)ノ
04/04/2015

ちょっと前からフードメニュー新しく作りました🎵

が、しかし……

常連さんからの指摘された事が。

ホットドックをメニューに載せ忘れてしまっていたのです(T . T)

安心して下さい!
ホットドックは健在です♪( ´θ`)ノ

チリビーンズ仕込みました〜〜♪( ´θ`)ノリピーターが多いminamoの人気メニュー(^^)ピリ辛のトマトソースの中に挽肉と豆の甘さが絶妙🎵仕上げに乗せたとろけたチーズがアクセントッ‼︎軽〜く焼いたバケットにのせてどうぞ!そして!今日はバ...
21/03/2015

チリビーンズ仕込みました〜〜♪( ´θ`)ノ

リピーターが多いminamoの人気メニュー(^^)
ピリ辛のトマトソースの中に挽肉と豆の甘さが絶妙🎵
仕上げに乗せたとろけたチーズがアクセントッ‼︎
軽〜く焼いたバケットにのせてどうぞ!

そして!
今日はバケットで作ったピザトーストもありますよ〜♪( ´θ`)ノ
小腹がすいた方にオススメです🎵

お待ちしておりま〜〜す(^o^)/

minamoにも春がやって来たので今日のお通しは菜の花とフキノトウの和風バーニャカウダ和えです🎵イメージは酢味噌和えをイメージ!ウドの代わりにセロリ〜♪最初に来た素敵な女性のお客様に毒味?味見をして頂き、美味しいとのお言葉を頂きました〜〜🎵
11/03/2015

minamoにも春がやって来たので今日のお通しは
菜の花とフキノトウの和風バーニャカウダ和えです🎵

イメージは酢味噌和えをイメージ!
ウドの代わりにセロリ〜♪

最初に来た素敵な女性のお客様に毒味?味見をして頂き、美味しいとのお言葉を頂きました〜〜🎵

住所

青葉区国分町2-2/23
Sendai, Miyagi
980-0803

電話番号

022-796-1337

ウェブサイト

アラート

Shot bar minamoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する