Kebab Stand Plus +

Kebab Stand Plus + Kebab Stand Plus +, 4-12, Tokiwa-Machi, Sasebo-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

04/06/2016

いよいよ本日の11時30分から『KEBAB + PLUS』(ケバブ+プラス)がグランド・オープンしますよ〜!!

私も陰ながら朝から少しお手伝い。。。

オーナーも緊張の中、ビーフの肉刺しを・・そして無事見事に肉刺しが完了!!・・オーナーもホッ!!(゚∀゚)

別の場所では、いつものスタッフがいつもの笑顔で(^ν^)開店に向けた手際のいい作業!・・さすが!

焼き上がりのケバブを試食すると・・ウマイ!!・・美味しい!!!・・同じ味だあ(´∀`)

みなさまご来店をよろしくお願いします!

私もしっかりと応援していますよ〜!

04/06/2016
03/06/2016

みなさま大変ご無沙汰をしております。

さて、新しいケバブの店のオープンのお知らせです。

店の名前は『ケバブ プラス』 6月4日 11時30分~19時30分の営業時間

新しいオーナー(温厚で真面目)の基、味も場所もスタッフ(私以外)も変わらずに運営されます。

ぜひ、多くのお客様のご来店をよろしくお願いいたします。

花を愛で英会話、主催しているケーキ教室と自分では忙しくしている日々。
15/05/2016

花を愛で英会話、主催しているケーキ教室と自分では忙しくしている日々。

10/05/2016

昨日の昼過ぎ、私のスマートフォンの呼び出し音が長く鳴っていたので、電話に出ると・・「店の前におるとよ。まだシャッターが閉まったままでオープンしてないけど、どうしたん?」と・・声の主は私の知り合いで・・2週間前に偶然会った時に閉店のことは話しておりましたが、ご本人は忘れておられたようで・・電話口から「あら〜??ショック!」であとは無言!

申し訳ありませんでした。

本日、さっそく貼り紙を出させていただきます。

本日のアルバムは、当店の『ロゴ、メニュー』などのデザインを手がけた”デザイナーでイラストレーター”の私共の長女が、みな様へのお礼を込めて作ってくれた作品です。

10/05/2016
08/05/2016

長い間ご利用いただき、ありがとうございました。

5月8日をもちまして『ケバブ スタンド プラス』は閉店いたしました。

平成22年2月5日のオープン以来、たくさんのお客様からあたたかいご支援とご愛顧をたまわり、6年間を日々楽しく運営することができましたことを、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

ケバブ スタンド プラス+
店主

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Thank you to everyone for your continuous patronage after all this time.

“Kebab Stand Plus+” has now ceased its operation on May 8, 2016.

Ever since our shop opened six years ago on February 5, 2010, it has received a lot of support and love from a lot of our customers. Because of this, every day for 6 years, we were able to enjoy serving each and every one of you and for this, we would like to express our deepest gratitude.

Thank you from the bottom of our hearts.

KEBAB STAND PLUS+
Owner

みな様の”素敵な笑顔”をありがとうございました。
08/05/2016

みな様の”素敵な笑顔”をありがとうございました。

08/05/2016

皆さまに閉店の告知をさせていただいてから本日でちょうど1ヶ月・・・あっという間でした。。

いよいよ本日が『Kebab Stand Plus+』のラストラン!

ケバブのオヤジと我が子のようなスタッフ全員で無事にゴール・テープを切れますように、しっかり準備運動をして、皆様のご来店をお待ち申し上げております。

そして、最後の『素敵な笑顔のお客様』のアルバムの写真も、もちろん撮影させていただきますよ。

本日は11時よりオープンを致します。

いらっしゃいませ!!

08/05/2016
07/05/2016
07/05/2016

昨日は、店の会計、支払い、諸雑用のため、店には出ることができす、色々なお客様がご来店の際「店長は?」というお問い合わせがありました。皆様と顔をあわせることができませず、大変失礼いたしました。

そして、私のスマートフォンに以下のようなメールが送信されてきました。

『09:29 おじちゃん、ご無沙汰してます。
県立大卒、鹿児島の〇〇です。

facebookで8日にお店を閉店させれると知ってビックリしました。
GWにおじゃましようと思っていたのですが、行けず…

最後に挨拶をと思ったのですが、LINEでの連絡になってしまいました。
すいません。

おじちゃんの人柄、作るケバブ
全てが大好きでした!

お店を閉店された後はどうされるのですか?
また、佐世保に帰った際にお会いできたら幸せです。

ありがとうございました。
〇〇』

このようなメールまでいただき、感謝でいっぱいです。・・ケバブ屋冥利つきます!
いよいよ後、本日と明日までとなりました。もちろん2日とも店に出ており、皆様のご来店をお待ちしております。

住所

4-12, Tokiwa-Machi
Sasebo-shi, Nagasaki
857-0053

営業時間

月曜日 11:30 - 19:30
火曜日 11:30 - 19:30
木曜日 11:30 - 19:30
金曜日 11:30 - 19:30
土曜日 11:30 - 19:30
日曜日 11:30 - 19:30

電話番号

0956-76-8477

ウェブサイト

アラート

Kebab Stand Plus +がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する