anju sachi

anju sachi 露天神(お初天神)のホント側で、ご紹介制の
ワインと韓国料理のお店をし?

26/11/2025
お盆はどうお過ごしですか?基本お盆中は幼少期から習慣で大阪から離れず笑8/12〜16迄 ご予約あれば開けようと思ってます。予定ない方良かったらご連絡お待ちしてます♪
04/08/2025

お盆はどうお過ごしですか?
基本お盆中は幼少期から習慣で大阪から離れず笑
8/12〜16迄 ご予約あれば開けようと思ってます。

予定ない方良かったらご連絡お待ちしてます♪

本日のアテユッケとイカフェちょい呑みお待ちしてますよ💖
29/04/2025

本日のアテ
ユッケとイカフェ

ちょい呑みお待ちしてますよ💖

2024年12月28日、本年最後の営業日となりました。コロナを経験して以来、仕事がある、出来るって事に感謝、日々年齢は重ねて行きますが、それに抵抗して必死のパッチで動いてます😅これもひとえに、anju sachiを愛して下さるお客様のお陰で...
28/12/2024

2024年12月28日、本年最後の営業日となりました。
コロナを経験して以来、仕事がある、出来るって事に感謝、日々年齢は重ねて行きますが、それに抵抗して必死のパッチで動いてます😅
これもひとえに、anju sachiを愛して下さるお客様のお陰です♪
来年1/11で何とか丸7年を迎える事が出来ました💓
まだまだBBAは仕事も遊びもして行くつもり🥰😍
皆様お付き合いのほど、よろしくお願いします☺️
年が変われば、また皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いします🙇

今年もお世話になりました
来年も良い年の予感しかしません💗🎈

今後ともanju sachiと東原佐知をよろしくお願いします。

営業日のご案内です年始は鶏屋さんや肉屋さんの仕入れの都合上1/6〜の営業となります生センマイとユッケも召し上がられたいお客様は7日〜お待ちしてます😊早いご予約待ってます今年も後わずか、もう少しご予約賜れますお待ちしてます♪❤️
05/12/2024

営業日のご案内です

年始は鶏屋さんや肉屋さんの仕入れの都合上
1/6〜の営業となります
生センマイとユッケも召し上がられたいお客様は7日〜お待ちしてます😊
早いご予約待ってます

今年も後わずか、もう少しご予約賜れます
お待ちしてます♪❤️

住所

Osaka, Osaka

ウェブサイト

アラート

anju sachiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する