chie_hasu chie_hasu, レストラン, 川崎区砂子2-4-8, Kawasaki-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

お疲れ様です今夜は外飲み川崎の #スペインバル で〜 #タパス  #ピクルス  #カモ #パエリア 最後はデザートも飲み放題にイタリアワインもあって初めてだったけどすごく良かった⁡オシャレ系の店に少人数で行くの良いよね
05/06/2026

お疲れ様です
今夜は外飲み
川崎の #スペインバル で〜
#タパス #ピクルス #カモ
#パエリア 最後はデザートも
飲み放題にイタリアワインもあって
初めてだったけどすごく良かった⁡
オシャレ系の店に少人数で行くの良いよね

お疲れ様です #今日のランチ  #白身魚の野菜あんかけ #イカ野菜メンチ 野菜あんがちょうど良い加減で(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタごちそうさまでした❣️ #社食  #社食ランチ
05/06/2026

お疲れ様です
#今日のランチ
#白身魚の野菜あんかけ
#イカ野菜メンチ
野菜あんがちょうど良い加減で
(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ
ごちそうさまでした❣️
#社食 #社食ランチ

お疲れ様ですヘトヘトで帰宅して遅めの #おうち居酒屋  #豚肉とピーマンの炒め物  #冷やしトマト #なめ茸のせ冷奴  #ハイボール で🥃*(ˊᗜˋ*)وかんぱ〜い箸置きはピーマン🫑
04/06/2026

お疲れ様です
ヘトヘトで帰宅して
遅めの #おうち居酒屋
#豚肉とピーマンの炒め物
#冷やしトマト
#なめ茸のせ冷奴
#ハイボール で🥃*(ˊᗜˋ*)وかんぱ〜い
箸置きはピーマン🫑

お疲れ様です今夜も #おうち居酒屋 #チーズトースト #ガーリックトースト  #シャウエッセン #お鍋 台風は無事に通過一時的に雨風強かったですね🌀私的には気圧で具合悪くなる人なので2日間ずっと頭痛、古傷の痛みが😭やっと元気になって食欲も出...
03/06/2026

お疲れ様です
今夜も #おうち居酒屋
#チーズトースト
#ガーリックトースト
#シャウエッセン
#お鍋
台風は無事に通過
一時的に雨風強かったですね🌀
私的には気圧で具合悪くなる人なので
2日間ずっと頭痛、古傷の痛みが😭
やっと元気になって食欲も出た
明日からは激務が待ってる😱
早めに食べ飲みして寝ます😴

今日は在宅勤務 #ランチ は #ナボリタン 作りました🍝台風近づいてますね明日は出社制限かかりました明日も在宅勤務予定です会社行かないとできない仕事もあるのでその後が恐いですね😱
02/06/2026

今日は在宅勤務
#ランチ は #ナボリタン 作りました🍝
台風近づいてますね
明日は出社制限かかりました
明日も在宅勤務予定です
会社行かないとできない仕事もあるので
その後が恐いですね😱

 #今日のランチ は #鶏ムネ肉の塩麹唐揚げ #きんぴらごぼうおなかいっぱいです😋ごちそうさまでした❣️ #社食  #社食ランチ
01/06/2026

#今日のランチ は
#鶏ムネ肉の塩麹唐揚げ
#きんぴらごぼう
おなかいっぱいです😋
ごちそうさまでした❣️
#社食 #社食ランチ

今日のランチと朝ごはん朝は #炒飯具は豚肉と長ネギだけのシンプルなやつ昼は #ソース焼きそば具は白菜とシャウエッセンこれはこれで美味い😋 #箸置き はソーセージ今日は特に予定ないからのんびりTVでアメリカの野球観てる⚾️︎ ̖́-
30/05/2026

今日のランチと朝ごはん
朝は #炒飯
具は豚肉と長ネギだけのシンプルなやつ
昼は #ソース焼きそば
具は白菜とシャウエッセン
これはこれで美味い😋
#箸置き はソーセージ
今日は特に予定ないからのんびり
TVでアメリカの野球観てる⚾️︎ ̖́-

おはようございます #朝ごはん は #炒飯 豚肉と長ネギだけのシンプルなやつご飯って美味しいよね🍚この歳になってやっと気付いた遅いよね〜😆
30/05/2026

おはようございます
#朝ごはん は
#炒飯
豚肉と長ネギだけのシンプルなやつ
ご飯って美味しいよね🍚
この歳になってやっと気付いた
遅いよね〜😆

今夜は #磯子 で飲みおつまみは #とうもろこしの唐揚げ #馬刺し  #ホルモン炒め  #宮城の生牡蠣角メガハイボールで🥃*(ˊᗜˋ*)وかんぱ〜い
29/05/2026

今夜は #磯子 で飲み
おつまみは #とうもろこしの唐揚げ
#馬刺し #ホルモン炒め
#宮城の生牡蠣
角メガハイボールで
🥃*(ˊᗜˋ*)وかんぱ〜い

 #今日のランチ は #手作りメンチカツ 定食 #わかめの酢の物  #メンチカツ がサクサクジューシーで美味しかった😋ごちそうさまでした❣️ #社食
29/05/2026

#今日のランチ は
#手作りメンチカツ 定食
#わかめの酢の物
#メンチカツ がサクサクジューシーで
美味しかった😋
ごちそうさまでした❣️
#社食

住所

川崎区砂子2-4-8
Kawasaki-shi, Kanagawa

ウェブサイト

アラート

chie_hasuがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー