05/06/2026
お疲れ様です
今夜は外飲み
川崎の #スペインバル で〜
#タパス #ピクルス #カモ
#パエリア 最後はデザートも
飲み放題にイタリアワインもあって
初めてだったけどすごく良かった
オシャレ系の店に少人数で行くの良いよね
chie_hasu, レストラン, 川崎区砂子2-4-8, Kawasaki-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。
川崎区砂子2-4-8
Kawasaki-shi, Kanagawa
chie_hasuがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。